SSブログ

パグのケンちゃん [テレビ]

先週から続々と始まった夏シーズンのドラマ。

ワタシは『結婚できない男』が1番のお気に入りです。
(というか、まだ他のドラマの第1話、ちゃんと観てないんですが・・・)

イケメンの阿部寛さんがコミカルな役を請け負うようになってから、俄然ファンになりました。
今回もそういう設定だったのでたのしみだったのですが・・・
期待どおり。
何とも言えない表情でステーキ噛み締めたり、クラシック音楽に陶酔してるっぷりが最高です。

ただし、そんな彼をも食ってしまいそうなダークホース発見!
それは阿部サンの隣室に住む国仲涼子サンが飼っているパグのケンちゃんです!

前々から「何とも言えない表情をする味のある犬種」として
フレンチブル・パグ・ボクサー(但し、断耳してない子)にヤラレているワタシなのですが、
このケンちゃんも最高の表情をドラマの中で見せてくれます。

今日も、キュウリを阿部さんからもらおうと頑張っているところとか、可愛くて仕方ない!
ドラマも面白くて好きなのですが、ケンちゃんからも目が離せません!

そうそう、そんなドラマの中で今日、ハッとさせられる台詞がありました。
「恋は落ちるもんじゃない、上がるもんなんだ!」と、自論を掲げる阿部さん。
それもそうだ、「落ちる」なんて言葉より「上がる」って使う方がポジティブかも・・・

あ~、来週も火曜日が待ち遠しい!

今日のサンク : 体重 20.9キロ  食事量 300グラム
           午前中、憩いの森公園でたっぷりと運動。
           今日はアップダウンのある丘を走らせて脚力アップを図りました。
           不思議と走って戻ってくること数回。どうしたんだろ?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

空白の1日ハリーポッター6巻読破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。