SSブログ

給料日前日 [日記]

本当は明日が給料日。
だけど・・・
先月の給料日が23日だったので(サンク家の決済は給料日~次の給料日の前日まで)
通常よりも単純に2日多く・・・。
サンクの湿疹騒動による臨時出費が重なったこともあり、なんだか財布が財政難。
で、サンクの散歩がてらATMへと繰り出してフライングでお金を下ろしてしまいました!
いつもと違う散歩コースでサンクも少し気分転換になったかな?!
(変な狭いスペースに入るのも社会勉強ですぞ?!)

そうそう、雨でなかなか散歩に行けない時のリフレッシュ策として
ワンコ向けのマッサージをしてやろうと、また図書館で本を借りて来ました。
(図書館利用で住民税等の元を取ろうとしているワタシです)

わんこのマッサージ

わんこのマッサージ

  • 作者: 石野 孝
  • 出版社/メーカー: インターワーク出版
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 単行本

マッサージ以外についても、健康管理についての記述や病院選びの方法など、
なかなかタメになることが書いてあり、満足。(出版は5年前と少し古いのですが・・・)
本も著者によって言う事が色々で180度違う意見も飛び交う現状。
どれを信じたら?!と不安にもなりますが、この本はとても良かったような・・・。
我家のサンクには合っていた気がします。

今日のサンク : 体重 19.9キロ   食事量 250グラム
           今日も朝から耳が痒そうで、頭をブルブル振っています。         
           (少し耳掃除をしました)
           また、昨日まで良化していた内股の湿疹が悪化。???。
           明日、先生を質問攻めにしてみるぞ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何もしない週末サンクの湿疹その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。