SSブログ

夏休みの宿題?! [サンクへの貢ぎモノ]


(ディスクが到着! サ 「コレ何?!」  ボ「サンクの夏休みの課題だよ(笑)」)

明日は東京からお客さんが泊まりにやって来ます。
その為、今日も朝から大掃除。
でも、2週程前にティアラママが来てくれたばかりだから、いつもより家の中がこざっぱり。
定期的に来客があると我家は綺麗を保てるみたいで・・・。

朝から今日も良い天気だったのでラグマット類を洗濯。これを洗うと何だかとても良い気分です。
洗濯の後は掃除機でグワーッとパワフルにゴミを再度吸い取ります。
(これも自分達人間でなく、サンクの為のハウスダスト除去策)

家の中がバッチリ片付き、ホッと一息。そしたら・・・
夜になって注文していたディスクが到着・・・。
大型段ボール1箱がリビングにデーンと占拠。とても素敵なインテリアだわ・・・
もう、片付ける気力もなくて結局そのまま置いておくことにしました。

配送が届くと必ず始まるサンクのイタズラ。
段ボール箱は恐いくせに、箱に付いている配送伝票をビリビリにするのが大好きでして・・・。
今日も楽しそうに破壊活動に興じてました。
箱の中身は自分の特訓用のディスクとは知らずにね・・・。プププ。

今日のサンク : 体重 19.9キロ   食事量 250グラム
           昨日盗み食いしたトマトがウ○チで出てきました。
           久々の軟便&お尻こすりを引き起こしてました。全くもう!気を付けねば・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

包帯を巻いてみるサンク家の接待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。