SSブログ

サンク家の接待 [日記]

今日、楽しみにしていたお客さんがやって来ました。
東京時代の同僚で、偶然にも福山市に実家があるという広島っ子です。
年齢はワタシより9歳も下だし、なんとも個性的なキャラなのですが、
名前が同じヒロミだったり、広島との縁があったりとなんだか共通点が多く・・・。
今回も夏休みを利用した帰省スケジュールにサンク家への訪問を入れてくれました。

で、迎える側のワタシ達ですが・・・。
もう、パターンが決まってきましたね(笑)
まずは家から車で30分ほどの所にあるレストラン『カドーレ』に行き、
ランチと隣のジェラードショップで別腹を満たす。

次は(これはワンコ好きの人の場合に限りますが)『ドッグランひがしひろしま』へ。
これをしておくと、帰宅した後のサンクのイメージがだいぶ変わるので(笑)
今日も計画見事成功で、5ヶ月のジャックラッセル「チロちゃん」と一緒に遊んで疲れ果て、
家では大人しく良い子にしてました。数回スリッパ泥棒とかはしてましたがね。
(前回、来客に対して嬉しいモードでちょっかいを出すサンクに手を焼きました)

そうそう、カドーレこと「上ノ原牧場」では出産ラッシュだったようで・・・
カワイイちびっ子が見れて楽しめました。

(黒のミニ豚、サンクの昔と少し似てるかも?!)

今日もいつものランチを食べましたが、写真は載せないでおきます。
なんか、誤解を招いてるようなので・・・(グルメ道楽しみ過ぎってね)
でも、でも・・・。これだけ言ってしまおう。
ジャガイモの冷製スープ、「ビシュソワーズ(ビシソワーズだっけ?)」とっても美味しかったです♪

今日のサンク : 体重 20キロ  食事量 250グラム
           お客様と相性が良かったようで、彼女の足を枕にしてスヤスヤ寝てました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さっちん

こんにちは☆さっちんと申します☆先日『ドッグランひがしひろしま』でお会いした『チロ』の飼い主です♪
「憩いの森」を検索していたら偶然ここに辿り着いちゃいました(笑)
いや~!!素敵な偶然です♪
あの時は本当にサンクちゃんにいっぱい遊んでもらってチロは大満足だったようで帰りの車の中でグーーッスリお寝んねしてました♪
どうもありがとうございました♡
その時の事を記事 (チロりん『ドッグランデビュー☆』する☆続編☆
) にしてるので、よければ見に来てくださいね~♪
あ・あの勝手にサンクちゃんの写っている写真を使わせてもらってスイマセン^^;
by さっちん (2006-08-01 14:35) 

サンクのボス

★さっちん様へ
わお、ようこそいらっしゃいました!!!!!
「憩いの森」の検索でコレが引っかかるとは・・・。自分でも気付かなかった。
確かに、サンクはあの公園に頻繁に出没してますからね(笑)
だって、家からすぐなんですよ。お気に入りの散歩スポットです。
チロちゃんと遊べてこちらこそ嬉しかったです。
やはり他のワンコが居ないと楽しさ半減ですからね。
それにしてもチロちゃんのレトリーブはすごかった!既にサンクの上かも・・・。
帰り道も走ってくれる子って、本当に希少ですよ。しかも何も教えてないのに。
羨ましい限りです。
そうそう、先程ブログ拝見しました!サンクを可愛く登場させてくれて嬉しいです。コメント書きたかったのですが、方法が分からずゴメンなさい!
またドッグランで一緒に遊びましょう!
パピーにはとにかく他のワンコとの遊びが大切ですからね~♪
by サンクのボス (2006-08-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。