SSブログ

誕生日前日 [サンクへの貢ぎモノ]


(いよいよ明日は誕生日。さぁ、サンクの望みは叶うのか?!)

今日も朝6時頃からサンクの「出シテクレ~!」の鳴き声が。
夜何時に寝ようとも、朝はピッタリこの時間。恐ろしいほど正確な時計の持ち主です。
それでも7時までなんとか粘り、旦那サンは週末散歩担当としてサンクとお出かけ。
が、今日はサンクの誕生日前日ということもあり、ワタシも参加する事に。
家族全員で明日のお祭り?!前日から盛り上げていく次第です。

盛り上げるために・・・まずは食料を調達。(普段は散歩の間に朝食作るので)
近所のお気に入りのパン屋さん「ラパン」に約1ヶ月ぶりに行きました。

(ラグ君とご対面。ますますイイ男になってました。素敵なロットワイラーです♪)
パンをコールマンのランチボックスに詰めてもらい、いざ憩いの森へ出発!

公園の広場に着くと、お友達の黒ラブ「ラブちゃん」発見!
一緒にレトリーブ遊びして楽しみました。
サンク、ライバルがいると俄然ヤル気が違うようで、何とも良い走りっぷりです。

(サンクが疲れた後に、ワタシ達は朝食タイム。公園で食べる朝ご飯も良いですね♪)

帰宅前に病院に寄って今月のフィラリア薬(フォートレオン)を購入。¥1.680なり~。

帰ってからはまず洗濯。
昨日クローゼットの奥から引っ張り出したタオルケット等を洗い、天日干し。
サンクの誕生日プレゼントだもの♪と張り切っていたワタシにサンクのヤツは・・・

(ベランダに出る度にこの邪魔に合います。いつまで続く、この攻防戦・・・)

タオルケットもそうだけど、この使用済みスリッパをあげた方が喜ばれるのかな・・・

(って、ベッドに乗ってる時点で悪い子だよ。フカフカが好きなのは良く分かるけどさぁ)

まぁ、たぶんサンクの希望からそんなに外れていない贈り物は出来ると思うんだけど。
明日はドッグランで姉妹犬の葵ちゃんや、お友達犬の羽虎にも会えると判明したし。
あー、楽しみ♪
楽しみな気分がますます盛り上がり・・・
夕飯はバーミヤンで外食しちゃいました♪飼い主のみで前夜祭~。
(ワタシはココの五目焼きそばが大好物!)

今日のサンク : 食事量 270グラム (少し痩せ気味なので増やすことに)
           朝も夕方も散歩して大満足そうです。今日も良く寝ること。
           しかし、チョビ髭がチクチクして痛い・・・。切って失敗した~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

羽虎ママ

とうとう明日ですね~。
って気分盛り上げる準備万端ですね。(笑)
サンクちゃん、スリッパ好きなんですねぇ。
羽虎も大好きですよ。
最初はお部屋でも履いてたんですが、
噛み付いて放してくれないので、(歩けないし)辞めました。
当然ながらその後はボロボロになるまで楽しそうに遊んでましたわ。
同じくベランダ用のスリッパもいつのまにか持って行ってて、
私もお洗濯物干す時、「お前のタオルケット干してるんだよっ!」
と思います、思います。同じ同じ~。(笑)
これは大人になったら治るんですかねぇ。
by 羽虎ママ (2006-09-02 23:37) 

サンクのボス

★羽虎ママ様
はい~、とうとう明日(5分後)です~♪
ワタシはこのままカウントダウンしてやるつもりなんだけど、
当の本人と旦那はいつものように、床で並んで寝ています・・・

スリッパ大好きですよ・・・これは大人になる(何時だ?!)のを待つ事に。
今さら言ってもききませんからね、サンクは。
ベランダでの攻防戦、羽虎も一緒なのね(笑)
本当、「親の心子知らず」とは良く言ったもんだと思いますわ・・・
羽虎もサンクもいつその辺が分かり合える大人の関係になりますかな・・・
ともかく、明日楽しみにしてまーす!
お、サンクそろそろ世紀の瞬間だぞ♪
by サンクのボス (2006-09-03 00:01) 

kei

サンクちゃん!!ハッピーバースデー♪
サンクちゃんがあんまりにも賢かったから、まだやっと1才なんだ~とオドロキです。(ウチの長毛シロクマと比べるとさらにお利口度Up)
あれからなかなかご一緒ランランする機会にめぐまれないので残念なのですが、もう少し涼しくなったらどんどん連れて行きたいと思ってますんでよろしくね♪

サンクちゃん、スリッパ強奪後は破壊活動なさいません?
フラウは数秒でどこかしら噛みほぐしてくださいます(汗)
kei家の家訓 スリッパは300円以下のワゴンセール時に購入すべし。
by kei (2006-09-03 14:13) 

サンクのボス

★kei様
ありがとうございます!!!
えー、裏をバラすとサンクはオモチャの中でディスクが一番好きで、
それが目の前にある時はとにかく「良い子」に変身してブツを我が物にしようと
頑張るんですよ。それだけなんですよ・・・
keiさん宅の上品なシロクマちゃん(笑)のような上品っぷりが羨ましいデス。

今日、予定どおりランに行って来ました。
一時期に比べればかなり涼しくなっていましたが、まだまだ日差しは暑く、
これからの時期に期待です。また遊びましょうね~♪
そうそう、破壊活動ですか?!
ええ、もちろんしますよ。今までにスリッパ2足やられました(涙)
ワゴンセール、見つけたら即ゲットですね♪
by サンクのボス (2006-09-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。