SSブログ

午前様 [日記]

最近、仕事がとにかく忙しい旦那サン。
帰宅する頃にはサンクはすっかりお眠りモードです。
最近はブランケットが敷いてあるせいか、夜になると何も言わず自らケージに入り
気持ち良さそうに寝ているのですが・・・

どうしてもサンクを構いたい旦那サン、ほふく前進で近寄って行きました。

期待していた程相手にしてもらえず、撃沈。
遊びたい場合はもっと早く帰宅しないとね。

今日のサンク : 体重 19.4キロ  食事量 260グラム
           耳掃除と、湿疹の薬を塗る。
           エリザベスカラー、嫌だろうに着ける時はちゃんと自分から頭を突っ込んでくる。
           良い子だね、お前・・・。偉いぞ。
           そうそう、大根おろしを作ろうとして大根を切っていたら、梨と間違えたようで
           しつこく座って「下サイ」アピール。断固、無視しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

動物愛護団体のつながりライン手前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。