SSブログ

最後の1人っ子週末?! [サンク]

えー、出産予定日を過ぎて早や3日目。
今週末はきっと入院中と思っていたので特に何もすることがなく、
家でボケーっとしながらちょっとした掃除などをして過ごしていました。

すると・・・バコラム一家からドッグランのお誘いが♪
「もう産まれそう?!」
「まだまだ~♪」
と、喜んで突撃しましたよ。

昼過ぎ、休日出勤を終えた旦那サンも合流。
サンク、両親を独り占めの「1人っ子状態」最後の週末(そうで、あってくれ!)を
ラブラドール族4匹と一緒に過ごしました。

バコラムかーさんの投げるディスクに触発される旦那サン。
帰り際に集中して投げた一投が見事決まりました!
しかも、本人こだわりの「股くぐりスタート」も成功。
(格好ばかりつけたがるミーハーさんです 笑)


ただし・・・
せっかく空中キャッチするも、サンクが帰り際にオシッコタイム。
なので、競技で言うと「タイムアウト=失格」扱いになってしまいます。
さすがサンク。
オチをつけてくれました・・・

今日のサンク : 朝、まずは旦那サンと早朝散歩。
           11時~13時までドッグランで走り回りました。
           帰宅すると、また皮膚が真っ赤に・・・アレルギー植物あったかな?!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

バコラムかーさん

「生まれた?」(爆)

サンクとおちゃん~ナイススロー☆
そしてサンクちゃん~ナイスキャッチ後のとおちゃんすんごい笑顔(≧∇≦)
ラブ4頭爆裂爆走のドッグランだったね♪暑かったから疲れてないかな???
ラムがジュニアちゃんのいるお腹にジャンプしてごめんね~おまけにTシャツにパウ印まで付けて~これが安産の印になりますよーにv(*'-^*)^☆

サンクちゃん~カユカユはいかが???
ランの水遊びがいけないのかな~???
by バコラムかーさん (2006-10-24 00:06) 

サンクのボス

★バコラムかーさん様
「産まれない~!!!」(爆)
もう、この出不精、ひきこもりのジュニアを何とかして~!!!
妊婦、土曜以降もサンクの散歩やら家の床掃除やら頑張っております。
今回も楽しいドッグランで良かった!
(もしかして、もう1度位一緒に週末迎えちゃったりして?!)

ラムの後に、我家の長女からも犬印の安産マークもらったんで(笑)
なんてったって「戌年」生まれですからね。大丈夫です!

そうそう、サンクの土曜帰宅後のカユカユは酷かったです。
もしかしたら水遊びがNGかもしれません。うーん・・・
by サンクのボス (2006-10-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。