SSブログ

脱・ダサリード! [サンクへの貢ぎモノ]

今日はボスの実家の車で都心へレッツゴー!

まずは久しぶりに思い出の地、原宿へ。
結婚式を挙げた 『アニヴェルセル表参道』に立ち寄り、チャペルを覗いたりして2年前を懐かしみました。
本当はカフェにも寄ろうとしたのですが・・・
コーヒーだけでも¥1.000位!!!!
すんなりと退散。

で、表参道ヒルズやラルフローレン等をパトロールしてから今度は恵比寿へ。
お目当ては三越の中に入っている 『george』
本当は駒沢にあるお店に行きたかったけれど、足を運べずここで妥協。
店舗はそんなに広くはなかったけれど、さすが可愛いものが沢山並んでいました。
こりゃ、散財覚悟でいかないとお財布がスッカラカンになりそう!
が、ここは可愛いサンクのため・・・
普段あまりサンクグッズを新調しないので、ここぞとばかりに飼い主のテンションが上がります。
で、暖色系のボーダーの洋服を買ってしまいました。

本当はリードを買いたかったのに、あれれ???と思いつつ、今度は中目黒へ。
去年も来た「トマークス」でやっと「これだ!」というリードに巡り会い、やっと購入。
これでサンクも新年をコギレイに迎えられそうです。

今日のサンク : 朝、ケージから出せ~!!!と絶叫してボス達を起こしました。
           どうやら、庭から脱出するのでは?と思ったボス父に閉じこめられた模様。
           「サンクはわざわざ家族から離れたりしないって!」と説得し、やっと次の日から
           は扉を開けておいてもらえるようになりましたとさ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。