SSブログ

サンク、痩せたわねぇ・・・ [サンク]

「冬のソナタ」の最終回を見てからいつもの散歩タイム。
帰り道、久しぶりに出会ったシェパードのナイト君のお母さんに言われてしまいました。
「あれ、サンク痩せたわねぇ・・・」と。

確かに、最近は体重が18キロ台に突入。いくら小型サイズとは言え、ちょっと少な過ぎ。
ナイトママから、「冬場はフードの量を少し増やさないと!」と、アドバイス頂きました。
そうだったのか・・・!!!

てっきりアレルギー処方食が合わなくて痩せてしまってきたのだと勘違いしていたワタシ。
フードを替えた時期はちょうど寒くなり始めていた頃でした。
(昨シーズンはパピーだったので、沢山食べていて問題無しでした)

ゴメン、ゴメンと今日からご飯増量。
今まで100グラム当たり400カロリーのフードを300グラムでしたが、まずは1割増。
明日、病院に行くのでその辺先生に聞いてこようっと。

今日のサンク : ご飯のことで後ろめたい気持ちがあるボスから大事にされる!?
           今日は久々に足裏毛のカットをされました。あと、耳掃除も。

おまけ : 本日の次女。


(みのりん用の布団を干している間はボスの布団でスヤスヤ。)


(寝起きはかなりの上機嫌。今日は髪の毛の分け目を逆にしたので顔が違う雰囲気に)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。