SSブログ

NDA広島大会 [サンク]


(白い悪魔・バジルがケージの中の為、平和な黒組達。)

17・18日と広島で行われたNDAの大会に遊びに行ってきました。
去年の2月大会は記念すべき初のNDA見学を体験し、飼い主大興奮でした。
あれから1年。なんとか今ではディスクで楽しめるようになり嬉しいもんです。
道程はけっして短くなかったけれど・・・

今回は出場こそしなかったものの、沢山のワンコとワンコ友達(先輩)に会えて楽しかった~。
って、楽しんだのは飼い主だけだな。
何しろ、競技の無いサンクにとっては自分の周りを飛び交うディスクは目の毒。
「来る者は拒まず」のキャラだけに、飼い主以外のディスクにも過剰反応。とても気の毒でした・・・
(明日、沢山投げてあげようと心に誓うボスでした)

そうそう、今回の大会は目的が1つ・・・
ディスクのスローをもっと安定させようと、研究するためのビデオ撮影!(やらしいね~!?)
諸先輩方のフォームを目に焼き付けるためにね。

で、早速家に帰ると上映会。


(いつになく熱心な旦那と、そんなのお構いなしで爆睡のサンク)

って、なんじゃこりゃ~!!!!ってお粗末な映像。
10年前位にあった映画『ブレア・ウィッチプロジェクト』並みの揺れる画面。
何しろ、撮影しながら、「今のスロー見た?」なんて後ろ振り返ったりするんだから・・・
見ていて気分が悪くなりそうで、ワタシは途中棄権しました。

そんなんでも、何か勉強になったらしく、モチベーションの上がった旦那サンは・・・


(家の中で熱心にフォームの確認。しまいには、カモを投げました・・・)

相変わらずの天然さんです。

今日のサンク : 2ヶ月ぶりに会うワン友さん達に可愛がってもらい嬉しそう。
           でもね・・・ほとんどの方がまずはミノリンへご挨拶。
           サンクの地位が脅かされています(笑)

今日のみのりん


(またワンコの世界にひっぱり出されました)

ずーっと静かにしてましたが、テントを畳む時に大泣き。で、その直後に寝始めました。
みのりんの寝る前の泣きっぷり。普段静かなだけにスゴイです・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

羽虎ママ

ブレアウィッチ並みかぁ、そりゃ気分悪くなりますな。ぷぷぷ。
家の中でフォーム練習してるボス旦那・・・・、ぷくくくくくくく~、
真面目な顔で真剣にやってる姿が目に浮かぶっす~。
そして笑える。(笑)
サンク、ディスク大会ももう常連さんになりましたねぇ。
いつぞやは、「白線の石灰を舐めた」記事に大爆笑した記憶が~。
そんなお茶目なサンクが大好きっす~♪
やっぱりボス&ボス旦那様似なのねぇ。(爆)

★本当にサンクと羽虎は同じような病気しますねぇ。
アレルギーにイボに・・・。違う犬種なのにね。
ホント医療費のかかる子達ですが、頑張りましょうね~♪
by 羽虎ママ (2007-02-20 09:33) 

サンクのボス

★羽虎ママさんへ
旦那、最後までしっかりあの映像を鑑賞してましたよ。
さすが、人とはちょっと違った神経の持ち主です。プププ。

ディスクの大会はですね、とにかく楽しいのですよ。
あの雰囲気だけでもお腹いっぱいになれるからね~。
サンクもそれなりにサマになって来たので今年は本格的に参戦ですわ。
だって、今となってはラインの粉よりもディスク命だからね~♪(たぶん)
そうそう、今回小型犬クラスでブヒちゃんもエントリーしていたよ。
とっても運動神経バツグンでした。
ポルクもどうだろ!?

で、で、ワタシ達飼い主がお茶目ですと!?
ま、旦那はさておき、羽虎家ほどじゃございませんわよ~。ウシシ。

★病気つながりが続きましたが・・・
今度は雑誌つながりになりそうかな!?
by サンクのボス (2007-02-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ボス母メイド待ってなかったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。