SSブログ

火曜日なので・・・ [サンク]


(走り回るとき、本当に良い顔してます。楽しいんだろうなぁ~。)

今日は火曜日。
近所のスーパーで買い出しをする習慣になっている日です。(お得だからね!)
妊娠してからは近くのスーパーでも車で行っていたのですが、今日は久々に徒歩。
みのりんがベビーカー解禁になったので可能になったお散歩です。
無駄なガソリン使わずに健康的で、みのりんの外気浴も兼ねて・・・
なーんて理にかなってるんでしょう♪

でも、スーパーにボスが買い物に行っている間、サンクは独りで留守番。
可哀相なサンクのため、買って来た食材をダッシュで片付けた後に今度はサンクの散歩。
明日の水曜はいつもの公園が閉園日のため、今日行っておかないと・・・ということで突撃です。
本当はこの公園までも歩きで行けたら最高なんだけれど、どうもアップダウンの片道30分は無理。
なので、こちらは車を利用しています。

公園へ着くと早速いつもの走りこみスタート!

(軽やかに走るサンク。その足、ボスにも分けてくれ・・・)

ボールとディスクで今日もタップリと運動。


(疲れたようでも、ディスクを見せると立ち上がる不死身!?のサンク)

こんなに走ったら、さぞかしご飯が美味しいんだろうね。食べっぷりが良いのもうなずけるよ。

と、サンク相手に遊んでいたら背後から小さなイビキが・・・


(公園で相手にされずにふて寝(!?)の次女。 寝起きの顔はちょっと別人)

犯人はベビーカーの中のみのりサンでした。お父さん譲りのイビキかい!?
良い子に寝てくれてたので、サンクの接待も安心して出来ました。
姉ちゃん思いの妹を持ってよかったね、サンク。

今日のサンク : 公園の帰り道、先輩ラブララドールのラブちゃんと久々のご対面。
           今日も嬉しそうに挨拶してました。
           でも、また飼い主さんに「サンク君!」って呼ばれてやんの~。

今日のミノリン 


(この公園に来るのは姉ちゃんの為、と段々感づいてきたかな・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。