SSブログ

ボールも色々 [サンク]


(右の大きいのはボスのダイエット用)

出産してもうすぐで4ヶ月。
た、体重がまだ2キロ戻りません。
体重も大事だけれど、とにかくサイズがボリュームアップしたままで困る!
履くとパツンパツン状態のズボン(今時の若者はパンツと言うんだよね)が数本・・・
しかも昨日旦那にお腹を見られ、凍りつかれてしまった・・・

出産後6ヶ月が体を戻す勝負の時期と言われているだけに、残すところあと2ヶ月。
これはヤバイぞ、と思い立ち実家に帰った際に鏡台で使う椅子と化していたバランスボールを
持って帰って来ました。
最近はコレに乗っかってユラユラしています。(赤ちゃんがグズッたのをあやすにも最適)

そうそう、サンクもボールを活用して頑張っています。

入室禁止!?となっているみのりん部屋に何とか入ろうと画策し・・・
ドアの隙間から頭を出して、咥えていたボールをポトっと落とします。
で、それがバウンドして部屋の方に入ってしまうと、
「取リニ行カナキャ」
という感じでさも理由がある風に部屋にノコノコ入って来るのです。
その時は決って頭を下に下げて、ワタシの方は見ません。
サンクのうつむき顔に弱いワタシはどうしても可笑しくなってしまい、入室を許可している次第です。

今日のサンク : 午前中はボスとずっと添い寝。
           午後、公園でまたディスク等で走り回りました。
           
今日のボス  : 旦那サン出張の為今日は休息日。      
           家事もサボり気味で、散歩の後はデザートを買いにコンビニへ。
           (ダイエットは!?)
           が、デザート棚がすっかり空っぽ・・・どーなってるんだセブ○イレブン~!!!

           今日も再放送のドラマ「ひとつ屋根の下」を見て涙を流す。
           サンクにわざと泣いてるのを見せつけて反応を見るものの、ほぼ無視。
           心配して近くに来てくれたりするのを期待したのになぁ~・・・
           おい、サンク、そこに愛はあるのかい?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

羽虎ママ

凍りつかれたお腹・・・・見てみたい。(笑)
もう思い切ってそのまま大きくなったら面白いかも~。
どうせなら食いまくって、デブまっしぐら~なんてどうですか?
そんなボスさんに、耳寄りなお知らせ。
三越広島店で今「フランス展」やってるんだけど、
ダロワイヨのオペラが3/3から販売されます。
ふっふっふ~、我慢出来ます?ひひひひ。
★ちなみに松本桜のオムライス食べてきました。むふっ。
by 羽虎ママ (2007-02-23 15:04) 

さゆり

初めまして☆知らない人なのに突然入ってきちゃってすいません!!私は広島大学に通っているさゆりと言います。ラパンというパン屋の情報を検索しようとしたら、最初にサンクのボスさんのブログにたどり着いて、いろいろ読んでいるうちにすごく興味を持ちました!
実は私もすごく犬が好きで、ひろしまドッグパーク事件のときはボランティアにも行ったりしました。一人暮らしだと全然犬と接する機会がないから、サンクちゃんの写真を見ると、それだけで癒されます♪だから、つい嬉しくなってコメントしたくなったんです。。。
長々とつまらないこと書いちゃってごめんなさい↓↓これからもブログ読んでいいですか??
by さゆり (2007-02-23 15:15) 

サンクのボス

★さゆりさんへ
よくぞいらっしゃいました♪
そして、コメントありがとうございます。
広大生に見て頂けるなんて嬉しい限りです!

ラパンには行かれましたか?!
ワンコ好きならば、是非どうぞ。
お店の看板犬!?のラグ君に癒されること間違いなしですよ~。

ボランティアにも参加されたんですね!素晴らしい!!!
ワンコ好きは本物とみました。
犬と接する機会が欲しいなぁ~、なんて時には是非ドッグランへ
行かれたらどうですか!?土日は沢山の子に会えますよ♪
(ワタシもサンクを迎える前に、人間だけで遊びに行って楽しみました)
また、広大の近くの鏡山公園。
あそこもワンコに沢山会えるスポットだと思います。

サンクの写真を喜んでもらえるなんて、ワタシにとっては最高です。
これからも楽しんでもらえるように、良い写真撮れるようにしますね♪
ぜひ今後も見てやって下さいませ!
by サンクのボス (2007-02-23 19:37) 

サンクのボス

★羽虎ママさんへ
いや、見せても良いんだけど(嘘)、かなりドン引きだと思うよ。
でも、本人は臨月のお腹の思い出が残ってるため、今のお腹でも
「へっこんだじゃん♪」って勘違いしちゃうんだよね・・・
それがイカンのよね。
旦那サンがデブ選だったら太るんだけど・・・
可愛い(笑)三十路女目指してるから、やっぱりこれ以上は太れん!!!

で、でも明日久しぶりに市内に出るのでグルメ楽しんじゃおうっと♪
オペラ、もっと早く登場してくれたら良いのに~!!!
(ちなみに、6年前のフランスでしっかり本場のオペラ食ったどー♪)
あ、でもみのりチャンの初節句祝いにまた買い物に行こうかな~ウシシ。

それにしても、羽虎ママは良く食べてるよなぁ・・・ボソッ
オムライス、あそこの美味しいよね~♪名店だよね~♪
痩せの大食い女め、口惜しいぃ~!!!!!
by サンクのボス (2007-02-23 19:45) 

れごはは

こんにちは~~☆
あたしもお邪魔しに来ましたよ~^0^
サンクちゃん超かわゆい。
彼女なりの理由つけて部屋に入ってくるなんて、おちゃめですね~。
これからちょくちょくのぞきに来まーす!
黒チームとしてよろしくです(笑)♪
あ、そうそう、わたしも02年にニースからパリまで10日くらいの旅行に行きました。
またゆっくり見たいところがたくさんあります。
ボスさんはドイツやスイスにもいったんですね、いいなぁ~
by れごはは (2007-02-24 00:38) 

サンクのボス

★れごははサンへ
どうも、よくぞいらっしゃいました~♪
こちらこそ、黒チームで宜しくお願いしますね!
我家の黒子はちょっと可笑しい子ですがね・・・(笑)

れごははサンもフランスに行っていたんですね~。
10日間なんて羨ましいっ!
なんともあの空気感がとても心地よかったのを覚えています。
カフェとかとっても居心地良かったしなぁ。
食べ物も美味しいし、良いですよね~。
れごははサン、とてもグルメみたいだし♪
ドイツとスイスも良かったですよ!
でも、旦那はフランスが一番!と言ってます。
by サンクのボス (2007-02-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。