SSブログ

嘘なしエイプリルフール 人編 [食道楽]


(ドッグランからの帰宅途中、寄り道して散財してきました)

ドッグランからの帰り道、週末恒例の非日常ショッピング。
今日は、ベビー用品のリサイクルショップに「何か良いモノ無いかな???」と
パトロールに行ってみました。

すると・・・
あるわ、あるわ。
買おうと思って最近ずっと楽天の通販をチェックしていた『バンボ』発見。
旦那サンも、前から欲しがっていたアウトドア気分満点のおんぶリュックを掘り出しました。


(バンボは¥2.000  スタンド付きでそのまま地上に降ろせるリュックは¥3.000)

使う時期が限られているベビー用品、買ってもすぐに使えなくなるので・・・と思ってましたが
リサイクルなら話は別。
エコロジーでもあるし、とにかく安いし、これは「買いだ!」と即決でした。

あまりに気に入った旦那サンはリュックのタグをその場で切ってもらい、
次に向かったショッピングセンターに行くのに早速使ってました。
背中で揺られて気持ち良かったのか、みのりんは呆気なく眠りにおちました・・

帰宅すると、なんだかとっても外食気分なワタシ。
お得に買い物できた流れですかね・・・駅前のイタ飯屋サンへとサンク家は旅立ちました。
もちろん、旦那サンはまたしてもリュックを使用。
これぞ「形から入る育児」ですかね。男の人は仕方ないかな・・・


(今回も揺られて寝てしまったみのりさん。おかげで気兼ねなくご飯が食べれました・・・)

久々のこのお店。今日も定番のシーザーサラダを皮切りに、満腹になってきました。
何を隠そうこのパスタ『明太子・なめたけ・大根おろしのスパゲッティ』はワタシの大好物。
本場イタリア人が聞いたら「なんて邪道な!!!」って言われそうな種類だけれど、
とにかく味が絶妙で。生麺仕様のここのパスタと合う合う。
以来、もう毎回オーダーしちゃってます。
旦那サンが頼んだリゾットもとても良い出来でした。
イカ墨が濃厚で良いお味!!!


(パスタとリゾットは最高~。)

いやぁ、何だか今日は充実してたわぁ。
(そりゃ、そんだけお金使えばね・・・)

今日のみのりん

(なんつー寝相だい!!!)

ドッグラン・ショッピングセンター・レストランと、何処へ行っても寝てくれました。ええ子だ~。

今日のボス

帰宅してから飯島愛サンの引退記念「サンデージャポン」を見忘れたこと、今日がエイプリルフールだったことを思い出して独り口惜しがりながらブログ更新。
その間、サンクと旦那サンは二人で3時間ほどソファで気絶してましたとさ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。