SSブログ

女だらけの水泳大会!? [サンク]


(よくぞ集まりました、フラットとラブが総勢8匹!それもみーんなオンナの子)

昨日、バコラムかーさんからのお誘いで参加となった海遊び当日。
まずはかーさんの家に集合。
すると、飼い主4人(と赤ちゃん約1名)に対してワンコが8匹揃いぶみ。
(我家以外、皆さん多頭飼い。あ、我家もある意味多頭飼いですが)
気付けば人もワンも全員オンナ。
行き先は海。ということで、「女だらけの水中大会」となりました。
(恒例の!?ポロリはありません  笑)

天気は良かったものの、まだ人にとってはシーズンオフ。しかも平日ということで・・・
ビーチはワンコ達の天国となりましたよ♪


(レトリーバー達は本当に水辺が良くお似合いです♪)

砂浜を皆がディスクめがけて走ったり、海へ向かってオモチャを取りに飛び込んだりと
ワンコ達はそれは楽しそうにハジケておりました。
その姿を見るだけで、飼い主達もホクホク気分です。
プラス、オヤツ等があったのでますます上機嫌。いや、ワンにも人にも天国でした~。

そうそう、現在生後10ヶ月のバコラム家のバジル、もとい別名「白悪魔」。
本日が海デビューとのことで、どうなるかとかーさんも皆もドキドキでしたが・・・
呆気なく海にドボン!と飛び込んで行きましたよ・・・(笑)
ヤツの辞書には「不可能」とか「恐怖」という文字が無いみたいです。
(ちなみに、サンクは最初恐がって近寄りませんでした)

写真、沢山撮影したんですが・・・
帰宅して気が付いたんですけど、カメラ(ミニデジ)をワタシ紛失しました(号泣)。
よって、今日の画像はROKO家から
頂いたのを使わせてもらってます。(どうも~♪)
ワンズの楽しそうな写真は、集合の掛け声をあげたBicky家のブログでもご覧いただけます。

はぁ~、楽しそうに遊ぶワンコ達の姿(あと、昨日ヘビに対面したサンクの姿)が保存出来なかったのが
悲しくて口惜しくて・・・
リベンジしたいので、早く次回の「河童倶楽部」開催日など決まって欲しいモンです。
ワタシ、もともと部活大好きなアツイ人間なので喜んで参加しま~す♪

今日の思い出は海の中へ~
ってまとめたらキレイかな(苦笑)

誰か拾ってたら、きっと見て楽しめるワンコの映像が沢山あるハズ。
CASIOのEXSLIMよさらば!キミは長時間撮影可能のスタミナ君で実に良い仕事してくれたよ!
最近、デジレフが登場してきっとスネて逃亡してしまったんだね・・・

今日のサンク : 海に到着してライフジャケットを装着した途端、大興奮!
            リードを離すなり海へドボン!と元気いっぱいでした。
           そんなサンク達の写真が・・・本当に悲しいです。
           なので、代わりと言ってはなんですが・・・
           泳いだ後のブルブル姿が面白いよ♪と亮父から頂いた写真をば。


(5/4に行ったファーム・ノラの川で遊ぶサンク)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

バコラムかーさん

おっ?画像貼り付け出来てる~♪ってことは見つかったのか???と思ったら・・・(;へ:)残念です・・・

なので早めに河童クラブしたいね~ね?びっきままクラブ長殿♪

あらら?ボスちゃ~ん 忘れたの?あったじゃないの 恒例のポロリが(* ̄m ̄)ノ彡☆
ズムち&テトちがタッグ組んでびっきままのポロリ~ん?コロリか?おむすびは?(期待された方すみません 爆)

10歳の老犬(ココちゃんごめん!)にもかかわらず1番泳ぎまくってたココちゃんは~心配された筋肉痛もなくいたって元気どすえ♪
そのかわりワタシが3頭シャンプーで筋肉痛(笑)
by バコラムかーさん (2007-05-12 00:27) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
本当、早めに次回開催求む~!!!
月1回は定期的にやりたいモンですなぁ。

あ、おにぎりポロリがありましたね~(笑)
ズム&テトの怪盗っぷりにはビックリしました。
本当に恐るべし~。

お宅のお嬢様のスタミナには今回も脱帽です。
そして、あのオモチャじゃないと泳がない!というこだわりにも大笑い。
本当にココちゃんは面白い♪
筋肉痛にはならんのね。鍛え方が違うって???

かーさん、3頭シャンプーはやっぱり疲れるわよね・・・
今度、ココちゃんはうちの旦那をヘルプに出そうかしら(笑)
by サンクのボス (2007-05-12 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。