SSブログ

初・ササミジャーキー [サンクへの貢ぎモノ]


(やーっと作った手作りオヤツ。まずは半分を試し焼き。残りは冷凍・・・のはずでしたが)

昨日スーパーでやっと買って来た鶏肉のササミ。
午前中に先ずは湯がき、半分を焼き網であぶり焼きしてみました。
部屋の中を良い匂いが立ち込めて・・・思わずツマミ食いをすること数回。
うん、美味しい。サンク、毒見はバッチリだわ。
(マヨネーズとか出してたら、止まらなかったかも)

半分焼いて、残りは冷凍して後日に・・・と思っていたら
いつも遊んでもらっているバコラムかーさんから「明日海に行かん!?」とお誘いが。
どうやらBickyまま からの提案があったそうな。
と、なると今年の「河童クラブ」(ワンに水遊びさせる集い)のシーズンスタートだ!

で、ワンが集まるというので・・・
冷凍庫に行くはずのササミ達はオーブンへと方向転換。
サンク、可哀相に~(笑)
って、いつもお前貰ってばかりだもんね。(ワタシが悪いんだけど)
なので、明日はお返ししておこう~♪

今日のサンク : 夕方に公園に行ったら久しぶりに人が居なかったので、キャンプ場より手前の
           広場で思いっきり走りました。
           ディスクも投げて、戻ってくるの待ってたら、近付いた後で急にビクッとする。
           ???と思ったら、なんと椅子の下に蛇がいました!
           体長約1メートル弱。
           その後も、レトリーブする時は蛇エリアを避けて帰って来たサンクなのでした。

蛇とサンクの写真、デジカメでちゃんと撮影したのですが・・・
明日の海で起こった悲劇のために、画像がありません。
ね!?バコラムかーさん、Bickyまま、ROKOさん~。(五十音順)
思い出は海の中さ~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ROKO

>明日の海で起こった悲劇のために
一瞬「?」マークが頭の周りに大量放出。ピヨピヨ
ヤッパみんな日付操作に追われているのね~w

育児で大変なのにチキンジャーキーのオミヤ。ゴチでした♪
河童倶楽部は病みつきになりそうな予感。
またご一緒させてくださいね*^^* 
ででっ アタシってばリンクしてなかったみたいで~
何で今まで気が付かん??今更で申し訳ないけど
ブクマに登録しましたので、お時間ある時にご確認あれ~。 
by ROKO (2007-05-11 00:41) 

バコラムかーさん

うふふ♪
河童クラブ07’VOL1 お天気もよくて~ワンまみれで~うまうま食べて~走って泳いで爆走して~帰ってからのシャンプーは大変だったけど、楽しかった~~~~~(≧∇≦)

みのりんもご機嫌スマイルでいい子してたね♪
はやく大きくなってワンと泳ごうぜ~~~☆

手作りワンおやつだけじゃ~なくワタシ達にもおいし~うまうまありがとね(*^・^*)チュッ♪
我が家にドドドーッと8頭集まり、ドドドーーーッと海へ向けて出発して~大事なおやつ持って行くの忘れたワタシって・・・ ほんまアホ(泣)
次回河童クラブはちゃんとするぞーーーー!(?)

デジカメく~~~ん!もーいーよ☆隠れてないで早く出ておいで~~
by バコラムかーさん (2007-05-11 10:09) 

サンクのボス

★ROKOさんへ
ええ、どうも日々のアップ作業が難航してまして・・・(汗)
「その日のネタはその日のうちに!」と、したいモンですよ。ふぅ。

河童倶楽部、良いですよね~。
ワンコも楽しみながら運動できて(しかも水中だから負担軽減♪)
人も楽しくって、一石なん鳥だか分からないわ♪
早く次回開催したいですね~。ウッシシ~。
リンクどうもです~。しっかと確認しましたぜ。

また遊びましょー!
by サンクのボス (2007-05-11 19:11) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
先日はお疲れ様でした~♪
次回の河童倶楽部は、バコラム家が壊れるのを防止するため
現地集合としましょうかね!?(笑)
オヤツ忘れるなんてダメじゃないですか=====3
もう!!!

しかし、あの後三匹をシャンプーするかーさんって本当にタフだわ。
ワタシなんてサンクだけでヒーヒー言ってましたわ。

みのりんの水遊び着、実は去年既に買ってしまってて。
次回はそれ着せて行こうかな?アハハ~。

デジカメ君・・・一応警察には遺失届け出してみました。
ま・・・・・・・・・・諦めがやっとつきましたよん。
嘘、早く次の河童倶楽部の写真が撮れなきゃスッキリせん!!!
by サンクのボス (2007-05-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予防接種×2女だらけの水泳大会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。