SSブログ

久々の出勤 [サンク]


(同伴出勤をしてくれたサンクと、休日出勤後にやって来た旦那サン)

週末によく遊びに行っているドッグランで、今日は久しぶりにスタッフとしてお仕事。
1年ぶり位になるでしょうかね!?開園から閉園まで7時間以上滞在しました。

朝一からランでの走りを満喫してたサンク。
疲れると、ハウスの中で一緒に過ごしてくれました。
足元にごろーん♪としていてくれると、何だか嬉しかったなぁ。

天気も良かったので、ワンコが来るわ来るわ。
今日は約60頭の子達が遊びに来てくれました。
中でも、ダントツに多かったのがフレンチブルドッグ!多分15ブヒは来ていたのでは???
フレンチ軍団と言えば、大きい子をターゲットにお遊びする子が多いのですが・・・
今日は大きい子があまりいなくて、長居していたピレニーズのラベリアとサンクが標的!?(笑)


(2頭の間でこんな順番制の取り決めがあったかは・・・知りませーん)

最後の頃にやって来たボーダーコリーのオリーブ、なかなか良い仕事っぷりでした。
さっすが、牧羊犬!
放牧されたブヒ達を巧みに先導していましたとさ。なーんてね・・・

今日の旦那サン : 閉園頃にやって来たホスト系のオーナーさんに夢中。
             来るなり、「あれ、ホスト?ホスト???」って嬉しそうでした。
             ランには少し不釣合い?!の派手なタンクトップ姿の男性が珍しかったようです。
             また、久しぶりに会ったフレブル君一家のパピーに向かって
             「前のあのワンコが小さくなったの?」って。天然も程ほどに・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。