SSブログ

今日も仲良く・・・ [日記]


(上手にみのりんの相手をするサンク。意外に家庭犬の素質あり!?)

そうそう、みのりんの離乳食のたんぱく質レパートリーに「鶏のササミ」が加わって3日目。
今日はカッテージチーズやブロッコリーと一緒にあげてみました。
(いつも、お粥には青のりや粉チーズなど、何かしらトッピングして栄養補給してます)
栄養満点で元気いっぱいなのか・・・
今日もホフク前進で気の趣くままに活動です。


(部屋から脱出してリビングにやってきました。標的は同じ目線のサンク)

サンクはいいようにイジられてます。
まだみのりんの活動がのほほんとしているので平和ですが・・・
いつか尻尾を掴んだりと、イタズラがエスカレートした時は要注意ですね。

今日も夜泣きが数回。日中も全然寝ないしウンチも出ないと、何だか変。
夕方のサンクの散歩時間になってやっと昼寝を始めたので今日は出かけられず・・・
サンクごめんよ・・・
せめてもの罪滅ぼしにと、先日某Bチャンが破ったボールをみのりんが寝た後で修復しました。
気分は「母さんが夜なべをして~」という感じ。針でチクチクしながら自分で笑ってしまったよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。