SSブログ

サンク手加減せず・・・ [サンク]


(今日もお縄で遊ぶ二人。どうなることやら!?)

今日はなんだか蒸し暑かった!
明日からは本格的に雨が降るというし、ここはちゃんとサンクの運動をさせておかねば!
と、気合が入ったワタシです。
当のサンクも、昨日の散歩がなかったので余計に元気。
そのせいか・・・普段よりもみのりんとの遊びがワンパク気味でした。
(ちゃんと傍で注意して見ているので、親戚の皆さんご心配なく・・・)


(まずは恒例の脱出から。これがなきゃ始まらない二人のバトル!?)

今日のサンクは根性が座っていて・・・お縄をみのりんに渡すまいと死守。
その頑なにリードをハムハムする姿がなんだか可愛くて笑っちゃいました。
で、意地になっているサンク、とにかく頑張ってしまい・・・


(大人気なく、今日は妹に完全勝利を収めてしまったサンクでした)

最後、リードがピーンと伸びてみのりんがそれを自分の意思とは関係なく飛び越えた時には
大笑いです。カメラではなく、ビデオに撮って「さんまのからくりテレビ」に投稿したかった~!!!
かくして、今日はちょっとハードな遊びをしたお二人さんは・・・


(両横綱とも、今日は遊び疲れて熟睡です。って、サンクこっちに半分侵入してるゾ)

スヤスヤと良く寝てました。
サンクは不法侵入をしてましたが、今日ばかりは大目に見てしまいました。
だって、近くに居たいって気持ちが現れているようで可愛くって・・・
(この時、ワタシはみのりんの方でパソコンしてました)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日も仲良く・・・blue & indigo planet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。