SSブログ

2007夏セール開始! [日記]


(久々、父ちゃんとの朝散歩。だってこのあと留守番してもらうのさ・・・)

今年もやってきました、夏物セール!
冬のセールの時に子供服のセール活用の良さを十分に知った我家としては
今回とても気合が入っていました。

まずは早起きして旦那サンがサンクを連れて公園へ。けっこうタップリとディスクで遊んできて・・・
帰宅後はサクッと朝ごはんを食べて、ETCの早朝割引を使っていざ市内へGO!
9:30にはソレイユに到着し、それからは軽快に気になるお店だけ突撃。
いつもなら雑貨屋さんなどもノンビリ見るというのに
「雑貨はSALE無し!」などと自分に言い聞かせ、11:30にはソレイユを離れました。

次は市内の中心部へとハシゴし、旦那はBEAMSへ、ワタシはパルコへと別行動。
何せ、サンクを置いてきているので時間がありません。効率重視!!!
って、これがマズかった!!!
「何でも買える(!?)魔法のカード」を使って旦那が張り切ってお買い物してきました。
(サンクじゃなく、この人にこそリードが必要だ!!!)
Yシャツにネクタイなんて別にBEAMSじゃなくて良いじゃんか!!!
とワタシは思うのであります!!!

って、結局飲まず食わずでガンガン行動していたせいか・・・今日の暑さにヤラレてしまいました。
駐車場に戻った時には頭がフラフラして倒れこみ状態。
帰路もずっと眠って帰っていたせいで、高速でのドッキリミラクル遭遇も気付きませんでした。
(旦那サンも頭の中は昼ごはんのことばかりで、目の前を過ぎる懐かしの車に無反応・・・)
広島に遊びに来るとは聞いていたけれど、高速で追い抜かしされるとはね!!!
某Tママ、おそるべし~。

そうそう、SALEの戦利品ですが・・・みのりんのモノばっかり!
洋服はもちろんですが、ベビーカーやチャイルドシートの暑さ対策グッズなども色々買いました。
カーテンで覆っていた「蚊帳」も、ちゃんと専用のモノにグレードアップ。
良いなぁ、みのりんは・・・。

サンクには、お友達が持っていて楽しく遊んでいたバウンドボールを2個だけ・・・
(スポーツオーソリティのレジ前で売ってるヤツ。¥148ですが、良い仕事します!)

今日のサンクとみのりん

サンク、ワタシの足元でピッタリひっついて寝てくれてました。
もうね、暑いのなんて関係ない!可愛くて最高です。

みのりんは・・・つかまり立ちブーム冷めやらずで、とうとうベッドの柵に手を出すように。
ということで、ベッドの改造を余儀なくされました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ボス母帰京福山遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。