SSブログ

福山遠征 [雑貨]


(わざわざ遠くまで行ったのに、買ったのはカード4枚¥630なり・・・あちゃ~)

今日もどうせ天気は雨だね・・・ということで。
予定していなかったけれど本日もSALE目指してお買い物。
車で1時間程の広島第2の都市福山へと行ってきました。

が、勝手に「ソニプラ」があるはずと思っていた駅ビルは思ったよりもレトロであり、
ガイドブックに載っていた「MIKI HOUSE」の大型店は既に閉店となっていました。
(そして、ソニプラはありませんでした。ワタシ、何を勘違いしたんだろう・・・)

結局買ったのは、お気に入りのサヴィニャックのカード4枚。
台所に貼る食べ物系シリーズを増やしました。
(ビールのヤツはあまり好きでないけど、我家のビール好きがうるさいので買った)


(今まであった2枚に追加。)

本当は冷蔵庫にも貼れたら良いんだけど・・・
今は離乳食のメニュー表がガッツリ貼ってあるのでそうもいかず。
ああ、理想のお部屋までは程遠い・・・

今日のサンク

昨日に続いて留守番させられました。
が、不発で終わった買い物への鬱憤を晴らそうとした飼い主二人によって
公園でた~っぷりディスクしました。なので、良し?!
昨日買ったボールも大好評。楽しそうにこちらもレトリーブしてました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。