SSブログ

もうダメだ~!!! [みのりチャン]

本日は昨日の夜から2時間ごとに起こされました。
もともと、夜はバッチリ睡眠派のお子ちゃま人間だけに体に堪える・・・

なので、今日は子育ての通販カタログに載っていた
「1週間で子供がふっすり眠れる!」という本をポチッと注文してみました。
もう、藁にもすがる思いです。
誰もが口を揃えて「夜泣きはいつかは終わる」と言ってはいますが、それはいつ???
数週間で終わった人もいれば1年以上かかった人もいたりで、ワタシとしては心配。

早く届くと良いなぁ。

今日のみのりん

ウンチを4回しました。
夏場で水分補給をこまめにしてるだけあって、よく出ます(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

福山遠征夜泣き対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。