SSブログ

サンクの夏服 [サンクへの貢ぎモノ]


(あの、まだタグが付いてますよ・・・)

連休中にあるディスクのサマーキャンプ出場に備え、サンクの暑さ対策を色々と。
まずは黒子の見るからにして暑そうなボディを覆ってくれる洋服をネットでポチっとしました。
水に濡らしてから着せると冷却効果があるという服。
白×青という色使いからしてとても涼しげです。
(よく行く公園に蜂がいるので、それを避けるのにも白が良いとチョイス)

到着して早速試着させていたら、生協が到着。
配送スタッフのお姉さんに「あら、お揃いですね~♪」と言われ、自分もボーダー柄のシャツを
着ていたことに気が付きました。


(ペアルック(死語?!)なサンクとワタシ。)

今日も生憎の雨模様で散歩が無しのサンクはボールと沢山遊んでいました。
みのりんは・・・周辺への興味が倍増中で、最近はパソコンデスクの下がお気に入り。
今日はCD-Rを引っ張り出して楽しそうでした・・・
最近、このお方の後始末のお片付けで大分体力使うようになってきたせいか、前より疲れ気味。
二日出張で居なかった旦那サンが帰宅した時には、ちょっとホッとしました。
しかも、「お母さんから手紙が来てたよ」と、2通の絵手紙(ボス母の趣味)を渡され、
文面を読んだ時には思わず涙が出ちゃいました。
「ヒロミは頑張ってるなぁ~、とこの間行って思ったよ」って一言の労いの言葉にグッときました。
お母さんってやっぱりスゴイなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。