SSブログ

サンク家大移動 [日記]

朝5時に目覚まし時計をセットして起床。
パソコンに保存だけしてあるブログ用の写真をCD-Rに焼き・・・

それを持って朝一の便でサンク家帰省します!
実家から更新するぞ~!

(ハリーは600ページ中400ページをガンガン読みましたが、残りはゆっくり読むことにしました。)

最近のサンク家

ご無沙汰してますが、全員元気です!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ハヤテママ

東京へ帰省ですね!
みのりんの帰りをおじいちゃん・おばあちゃん楽しみにしているでしょうね♪
怪我・病気しないように楽しんできてね(●^o^●)
by ハヤテママ (2007-08-11 19:50) 

バジル

今日もサイエンス行ったけどダーシーお姉ちゃんしかいなかった
爆走相手がいなくてさみしかったよ~~~
サンクお姉ちゃんのかわりにサラダバーしておうち帰ったら~気持ち悪くなってゲロッピしちゃった
かーさんが「●ンチより多いじゃん」とブツブツいいながら片付けてくれた
ネ・・・じゃなかったミミズさんは食べなかったよ~☆
帰って来たらまた遊ぼうね
by バジル (2007-08-11 23:37) 

サンクのボス

★ハヤテママさんへ
どうも~。
11日の昼前には実家に到着しました♪
じいちゃん&ばあちゃんは大興糞でしたよ(笑)
そんな二人にみのりんは泣いちゃいました~アハハ~。
何はともあれ、楽しい帰省になってます。
サンクも楽しそうですよ~♪
by サンクのボス (2007-08-13 07:51) 

サンクのボス

★バジルへ
バジル、初めまして♪
サイエンスよりは狭いけど、ボスの実家の庭でアタシ走ってるよ♪
でも、爆走一緒にしてくれる相手がいないとイマイチだよ・・・
昨日の朝、近所のワンコが庭に遊びに来てくれたんだけど、
全然走ってくれなくってさ。もう、ガッカリだよ~。
って、無理もないか。その子、バセットハウンドって言うんだって!
その様子は、ボスが写真撮ってたけど、いつアップするやら・・・(爆)

あとね、昨日の夕方に行った公園にも5才のラブお姉ちゃんがいたんだけど、ラム姉ちゃんみたいに走ってくれなくって・・・
やっぱり爆裂ワンコってそうそういるもんじゃないんだね・・・
バジル達ってやっぱりスゴイんだね~。

でも、アタシの代わりにサラダバーしちゃダメじゃん!
あまりかーさんに苦労かけるもんじゃないよ、バジル。
ネ、じゃなくてミミズ食べないのは偉いけど・・・
でも、あれ良い匂いがしてタマランのだ~。
今ね、庭の芝生で探してるんだ~♪
監視の目がないから食べ放題だと思うんだ!

そうそう、庭で放牧されてるアタシにボスがあの虫除けスプレーつけて
くれてるんだ♪かーさんがくれたんだってね!ありがと!!!

帰ったら、まずは何も言わずに爆走してね!
サンクより

いや、まじで庭での放牧怖い!!!
by サンクのボス (2007-08-13 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。