SSブログ

おのぼりサンク家日記 3 [食道楽]


(今日も実家から近い船橋エリアをぶ~らぶら)

今日もみのりんを実家に預けて外出する悪い両親。
行き先は、昨日のお店と至近距離の『船橋ららぽーと』。
勤務時代のお店がテナントとして入っているし、好きな家具屋さんもあったので行ってきました。

しっかし、最近のショッピングセンターって本当に広いですね。
人・人・人にも疲れてしまいました。
すっかり広島でのスローライフに慣れてしまったワタシにはちょっとヘビーです。
なので、休憩が必須。


(昨日もいっぱい食べただろ、でもそんなの関係ね~っ!)

今日は定番のミニストップのソフトと、ゴディバのドリンクを頂きました。
(本当はあのアイスが食べたかったけれど、今日も行列で諦めました)
さすがゴディバ様!お値段¥630はちょっと痛いけれど、美味しい~!!!
旦那さんと二人で取り合って食べました。
イメージとしては、スターバックスのフラペチーノの高級版。
ホイップクリームも本格的に美味しい味だし、何しろ入ってるチョコチップが違う!そこはゴディバ様です。
チョコ好きな方、ぜひ一度お試しあれ!

今日のみのりん


(今日も実家は孫二人揃って大賑わいでした)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっちゃんボス

船橋にいったのね~。
実はハ〇〇の中に入っているのは何の因果か私の
今働いている会社なのよ。気づいた?
オープン当初はヘルプに散々行かされましたよ。遠すぎ~
by なっちゃんボス (2007-08-25 00:39) 

サンクのボス

★なっちゃんボスへ
もちろん気がついたさ~。
で、メールしようと思ってたら忘れたさ~。もう、暑さで脳ミソだるだる!
ワタシもなっちゃんボスとハ○○の縁を感じて笑ったよ。
あそこまでヘルプに行ったのね!?
そりゃ、遠いよ。お疲れさん!!!

業務連絡(笑)
ハリー、残すところあと150ページ。
ああ、あの人が死にました・・・
by サンクのボス (2007-08-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。