SSブログ

おのぼりサンク家日記 2 [雑貨]


(ずっと行きたかったお店』、『IKEA』へ!)

今日はやっと念願が叶って、大好きなお店、『IKEA』へ行ってきました。
8年前、友人がカナダに留学していた時に遊びに行き、バンクーバー店に訪れた以来でした。
もう、出かける前から大はしゃぎ。なにしろ、カワイイうえに決してセレブ価格ではないですからね!
(特にワタシが買うような雑貨類は安い!)


(あれ!?目的はランチでしたっけ???)

いや、広い店内。2フロアのうち、メインのショールームフロアを見ただけでもお腹一杯。
なので、フロアを変える時にランチにしたのですが、これまた楽しのなんのって。
ディズニーランドのフードコートを思わせるエリアは広く、なんとも良い雰囲気。
昨日のデパートでは人の混雑ぶりに酔ってしまったのに、ここでは絶好調でした。


(雰囲気もスケールも海外風です。これは好きな人にはタマリませんね♪)

みのりんには悪いけれど、久しぶりに旦那さんと独身時代のデート気分を満喫。
肝心の買い物?!
そりゃ、お留守番のみのりんのオモチャ類とキッチン雑貨等をゲットして参りましたよ。

今日のみのりん


(従姉妹のワカちゃんと仲良くお留守番しててくれました)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。