SSブログ

セロリ泥棒 [みのりチャン]

夕方、いつもの公園へサンクの運動(&ワタシの・・・)をしに行った帰りのこと。
今日は帰省でスッカラカンになった冷蔵庫を埋めようとスーパーに寄って行きましたが・・・
家の駐車場に着いた途端に、サンクかみのりんかどっちか分からんけれど奇声が。
音にすると、「ヒャッ!」みたいな感じ。
?????!!!!!と、大慌てで運転席から移動して後ろに行ってみると・・・


(左手の親指立ってるし・・・苦笑)

みのりさんがスーパーの袋からセロリをひっぱり出して遊んでました。
奇声は、このお方が出したご機嫌な声だったようです。
はぁ~、ビックリした。心臓止まるかと思ったのに。
とりあえず、脱力して面白かったのですかさず携帯で撮影しておきました。
あとから見て、左手までバッチリ決めポーズだったのには改めて感心。やるな!

今日のサンク

ディスクを3ラウンドちゃんと走りました。
毎回楽しそうに走って帰ってくるのでワタシも嬉しくなってしまいます。
スローをする時、ワンコが居ると集中できないという方もいますが、
ワタシとしては次のスロー目掛けてロケットスタートをしていくサンクへ向かって投げる方が
数段上手く投げられます。愛だね、愛♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。