SSブログ

今日もバジルと爆走 [日記]

今日も夕方サンクの運動にディスクのメッカへ巡礼。
本日も4家族が揃い踏みでワンコ総勢11匹。
しかもワタシ以外は皆さん実力者ばかりなので素晴らしいったらありゃしない!
この環境には毎度感謝でいっぱいです。

そんな飼い主の感慨はよそに、サンクは歳の近いバジルと爆走。
「爆走」ってただ書いてもニュアンスが伝わらないのが残念。一見の価値有りなんですけどねぇ。
(次回バジルと一緒の時はカメラを持って行こう・・・)
と、そのはっちゃけっぷりのお陰で帰宅後はバタンキュウ。
どんだけ走り回ったんでしょうね~。

今日のサンク

今月分のノミ・ダニ予防薬「フォートレオン」を首筋にポチっと投与。
今まではお風呂場で行っていましたが、毎回投与後に体をブルブルさせて飛び散りそうなので
今回は変更。
公園でオヤツに集中させつつ点けてみました。これは大成功!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セロリ泥棒さらばNIKE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。