SSブログ

フルスロットルDAY [日記]

今日はボス父の誕生日。
まずは朝実家に電話して台風状況を確認しつつ、オメデトウを。
すると・・・ご近所のパムママさんからメールが入り、迷い黒ラブを確保しているとのこと。
すぐにみのりんを抱えてそのワンコを見に行ってみました。
(翌日、このワンコは無事に飼い主さんが見つかりました♪)

そのお宅の旦那サンとお話をしている時のこと。
みのりんを見て言った下さった言葉にドキーンとしちゃいました。
「犬(サンク)と一緒に育つなんて、子供にとってはとても良い環境だね」
「・・・そして、犬は最後にとても大切な事を教えていってくれるからね」と。
とても優しそうな旦那さんがおっしゃる言葉だけに、余計にジーンと来てしまいました。

その後、帰宅してサンクを見ながら食べた朝食はとてもショッパかったです。
きっとみのりんの離乳食にも涙の塩分が混じってしまったことでしょう(苦笑)
サンク、まだまだずっと先で良いからね。
みのりんどころか、ワタシが沢山学んでしまいそうだよ・・・

その後は気分を明るくしてみのりん孝行。
近所に移転してきた育児支援施設『ゆめもくば』
へと遊びに行ってきました。
すると、色々なオモチャにみのりん大興奮!


(買おうかな?と思っていたオモチャ、バルボを発見!ここぞとお試ししてもらいました)

よほど楽しかったのか、こんな笑顔されちゃいました。


(か、可愛いぞお前さん!  ディスクをして楽しそうなサンクと同じだね♪)

こ、これは、また連れてこないとイケナイわ。こんなに喜ばれちゃ、タマランわ。

その足で以前パートしていたスポーツジムにも顔を出してみのりんのお披露目。
帰宅してお昼を食べて休憩して夕方、今度はサンクの運動。
公園ではバコラム家と合流できたので、サンクさんはそりゃもう沢山走りました。
(ワタシのスローは相変わらずヒドイ。ブランク明けが治らん・・・)
ワタシも今日は何だかフルに活動した感がタップリで、お風呂後は気絶のごとく寝ました。
夜、旦那さんから誕生日お祝いメールをもらったけれど、気付いたのはみのりんの夜泣きタイム。
いや、今日は自分で言うのも何だけど自分で自分を褒めてあげたいと思えました~。
今週は何だか働き者だわ。どうしたんだか、ワタシ~!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さらばNIKE!サンク初の抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。