SSブログ

ゆにな家とデート [サンクの友達]


(ゆにな家の次女、「にな」と我が家の次女。本当にワンコ慣れしてます!)

今日はボーダーコリーのゆにな家と一緒に憩いの森へ。
駐車場で会った時の3頭のテンション、とっても良くてもしかしたら爆走してたかも。
が、そこで放牧する訳にはいかず、いつもの遊び場についた頃にはトーンダウン。
お陰でディスクにボールにと道具というか人間を使った!?お遊びを沢山。
そう、そんだけ人間は頑張ったので不慮の事故も起きるわね、ゆになかーさん(爆)


(本日のメンバー)

みのりんは昼寝から目覚めてから遊びに合流。
このお嬢さんときたら本当にワンコ慣れしていて・・・サンク以外の子も怖がること一切無し!
ゆにな姉妹ともこの通りです。


(ちゃんとカメラ対応バッチリのになと、駄目なみのりん)

で、大丈夫過ぎてこの始末・・・


(オヤツに群がる子達。サンクは控えめに圏外で待機してました)

逆に、少し人間として距離感必要なんじゃないか?!と危惧し始めたワタシです・・・
ま、見てて微笑ましいんだけれどね!

ゆになかーさん、今日はお誘いありがとでした!またご一緒しましょー!!!

今日のサンク


(パンの耳とミカンを沢山食べました)

よく食べ物を「鼻のせ」出来るワンコがいるけれど・・・サンクは全く出来ません。
あんなに好きな食べ物も、鼻に乗せたりすると怖がるというか、何かすごく嫌がります。
なので、今日は頭で勘弁。でもこれも写真撮るのに苦労しました。
ま、こんな芸よりも「おいで!」でいつでも、サラダバーしてる時でも戻ってくる方が良いわ。
ってことで、最近「おいで」を強化中。
みのりんが生まれてから、サンクの躾をだいぶサボってしまった分をそろそろ取り戻すぞ!

今日のみのりん


(たまに支え無しで数秒立つのですが、その姿をやっと写真に収めました!)

いつも堅くててこずるパンの耳。今日はとうとう手で千切って食べるのを回避する術を覚えました。
1歳の子供とはいえ、なかなかあなどれん!!!

今日のサンクのボス

公園から帰宅後、出かける時にソファにとりあえず取り込んでおいた掛け布団をベッドへ移動。
すると、その大好きな干したての香りとフカフカの感触の誘惑に負け・・・
ちょっと休憩のつもりが、起きたら18:30だった!
みのりんも枕元で一緒に寝てました。あ、サンクも足元でね(笑)

休んだけれど、やっぱり風邪が治らず。
でも、今日は週に一度の坂口憲二君とのテレビデートの日。(『医龍2』を観てます)
やっぱり寝るのが遅くなってしまいました。でも、これも大事な保養なんだよな・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆになかあさん

どの写真も良いわね~♪不慮の事故?何のことかしらん~
仲良くサンクと私がお座りしてる~ねえサンク?(爆)
NO.1は我家が3姉妹になってる奴だね~(笑)みのりん最高!
みのりんとになの2ショットもいいね!1枚目のなんて二人とも笑顔だし。
次女同士だもんね♪またナデナデしてやってね!
しかし、何でになはいっつもカメラ目線なんだ?不思議なヤツ。
私の足は大丈夫だったけど、寝違えたのか、首が回らん…(泣)
みのりんにサンクに大量の荷物…大変なの分かってるけど、遠慮なく
また誘っちゃいます!(爆)よろしくね~♪
by ゆになかあさん (2007-11-18 15:49) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
ブフフ、軽く公開しちゃったわ。
詳細は語ってないのでOKよね???
確かに、今日のベストショットは3姉妹だね、メシ女達。
何も違和感なく並んでるのが面白かったね~。

いや、みのりんの片思いではなく、ゆになサン達からも
まんざらでもなく親しまれてる感があって嬉しかったな~。
になのあの表情は、そうとって良いよね???
前回といい、カメラサービスたっぷりだね、になは!!!

って、かあさん首大丈夫???
もう、せっかくのシーズン中なんだから気をつけてよね!!!

またご一緒しませう!
ただ、今週は本気で風邪治そうと思うのでセーブモードに・・・
サンク家のこと、今週だけは忘れちゃって!(笑)
その後はちゃんと思い出して誘ってねん!
by サンクのボス (2007-11-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱入り娘L.L.Bean ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。