SSブログ

ココアに注意 [食道楽]


(美味しいんだけど、要注意です)

昨日に引き続いてアンデルセンびいきネタ。
そろそろ、アンデルセンさんから「いつも宣伝アリガトウ♪」って
パン届くと思うんだけどなぁ。おかしいなぁ・・・

これ、土曜の午後から岡山に仕事上の飲み会に行き、
日曜はそのままゴルフだった我が家の「ハニカミコウジ」のお土産です。
(祝2007年流行語大賞受賞♪)
福山S.A限定(たぶん)のエクレアとお餅がドッキングしたオヤツ¥320。
あのね、食感が違うモノがくっついてるのが好きなワタシとしてはお気に入り。

で、で・・・。
今日もバクッ!!!とかぶりついた次の瞬間。
上にかかっているココアが喉チ○コ等に大量に襲い掛かりました。
で、で・・・
むせてゴホッゴホッとなり、ココアをテーブル一面に撒き散らしちゃいました。
コレを食べる時は、あくまで冷静に。
バクっと口を開ける時に空気を吸い込まないようにすることが必須です。

今日のみのりん

歩く距離が伸びました。今日はソファからテレビ台まで。
1人で急に歩き出し、そっと横目で見ていた両親を驚かせました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

MERMAID CAFE最強カーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。