SSブログ

イイ男とパリ [テレビ]

今日は旦那サンの実家にしばしのお別れを告げてサンクの待つボス実家へ。
途中、何やら秘かにネットで調べたカメラ店に旦那サンが寄り道し、
憧れの「ダカフェ日記」でよく使用されている30ミリレンズを購入してました。
うん???昨日のセールでほぼ自由になる軍資金は底を突いたはずなのに・・・
こっそり年末ジャンボとか当たってたんですかね~。不思議だわ~。

で、早速レンズを交換してパシャパシャ。写りが明るくてとても良いらしいです。
食べ物もとても美味しそうに写る、とのことですがどうだろう???
(注:店内はけっこう暗かったです)


(本日のランチ。恵比寿の「モンスーン・カフェ」にて)

エスニック料理があまり好きではないワタシなのに、このお店は大好きです。
どのお店に行っても店員さんの対応はとっても良いし、何しろ好物の「海老トースト」が♪
しかも、こんな好立地の場所なのにセットを付けて¥1.100でボリュームたっぷりの内容。
(ドリンクバイキングのメニューの充実度はピカイチでは?白・赤ワインも用意されてました)
またしても好きになっちゃいましたよ。
もちろん、親がウキウキ気分でいるとそれが伝染する?みのりんもご機嫌で良く食べました。
最近は大人の料理をお裾分けして食べさせられるのでありがたい~。

ボスの実家に到着すると、4日ぶりに会うサンクが絶叫して迎えてくれました(恥)
でも、どうも叫んでいる相手が旦那サンってのが悲しい・・・

今日のサンクのボス

みのりんをさっさと寝かしつけて待望のスペシャルドラマ「のだめカンタービレ」を観ました。
本編をほとんど観ていなかったので、最後まで眠気に勝てるかな?なんて思ってましたが・・・
(何しろ、最近は早寝ばかりしていたので23時にドラマ観賞なんてありえない)
もう、玉木宏クンがあまりに格好良すぎて目が冴えてしまいました。
(大好きなパリの風景を観るだけでも嬉しかったし)
あんなに背中にパリしょって似合う俳優さん、日本人にはそういないんじゃないかなぁ~。
指揮者姿もとても素敵過ぎて・・・終わった時には「え、もう終わっちゃうの?」という感じでした。
明日の第二話も楽しみだ!!!

今日のサンク

渋谷で寄った「モンベル」で、サンク用の首輪とリードのセットを買いました。
ディスクの大会で出会った兵庫の黒ラブのお友達、ソラちゃんとお揃いです。
ソラちゃんとサンクがちょっと似ていたのもあって、飼い主同士意気投合。
が、何が違うってソラちゃんは訓練がバッチリ入っていてコマンドがとても効くお利口さん。
それにあやかって・・・ね。いや、ワタシもがんばりますが。
で、ワタシはそのサンクとお揃いでダウンベスト買っちゃった♪
ディスクを投げる時、袖のある上着だともたつくから欲しかったのだ♪満足♪

今日のみのりん


(モンベルでは、フロア内をあちこち歩き回ってました)

で、サンクとワタシとお揃いで???みのりんはまた帽子を旦那さんに買ってもらってました。
本人、今のところ帽子嫌いなのに・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1.3恒例行事お待たせ、サンク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。