SSブログ

お待たせ、サンク! [ディスク練習]


(ミナサマ、ゴ無沙汰~!!!サンクデス!!!ボス実家近くの河川敷にて)

大晦日から4日まで千葉の旦那さんの実家で過ごしたサンク抜きサンク家。
留守番させて悪かったね!(と、いってもボスの実家でかなりの待遇)と、
今日は次女のみのり抜きサンク家に久しぶりにチェンジして出かけてきました。

行った先は、ボス家から車で10分程の河川敷。
そう言えば、ワンコの散歩コースになっている場所だったっけ、と思い出して行ってみました。
すると、ディスクをするにはうってつけの環境!
イメージとしては香川県の丸亀に近いかな?!芝もまぁまぁのコンディションでした。

土日だったので野球をしたりするグループがいましたが、これ平日はかなり期待できそうです。
今回の帰省期間中はみっちりとディスクが楽しめるぞ♪

今年初めてのサンクと一緒のディスク練習。
旦那さんのスローは試合と違って良い感じ(爆)
ワタシは逆になんか変な感じ。あれれれれ???
サンクは・・・今日もディスクアウトでフラフラと脱走気味でした。

今日のサンク


(ボス母と、ビニール袋争奪戦)

猫セーターで一世を風靡した?!ボス母と庭でじゃれてました。
写真、もっとあるので載せたいんですが、更新があまりに滞ってるのでこれだけ。
(後日載せられますように・・・)

そうそう、公園で人間が投げ練をしてる間にやらかしてくれました。
なんかの糞があったのか?!芝のない泥んこ部分で寝っころがって背中をスリスリ。
汚い&臭い、部分チョコラブに変身してくれましたとさ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イイ男とパリ嬉しい出会い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。