SSブログ

嬉しい出会い♪ [サンクの友達]

本日、ちょっとボヤき気味のサンクのボス。
午前中はヤボ用で原宿までお出かけ。
(羽田空港に向かう旦那サンと途中まで一緒に電車乗ってみました)

用事を済ませると、昔からは考えられないけれどそのまま直帰!
(前だったら物欲・見聞欲に身を任せてブラブラしてました)

帰りの電車内でね、旦那サンが残して行ったキャラメルを食べたら銀歯が取れた・・・・・・
他にも、携帯メールを端折ったせいでボス母とちょっとした行き違い発生。

もう、今日はなんだかツイてない!(注:原因は全て自分で作りました)
こんな日はサンクと運動してスッキリするぞ!!!と、近所の公園へ。
すると・・・ミラクルな出会い発生!
ワンコ友達のお友達で、一度連絡を取ってみたいと思っていたクロス家がいました!!!
(クロス家のHPの掲示板に、サンクを載せて頂いちゃいました~)

黒ラブ君(クロス君)が公園に居たので、当たり前のように近づいたワタシ。
(人好きのラブの飼い主たるもの、こう人懐こくあるべし!が信念なので勘弁を・・・)
すると、どちらともなく飼い主同士で「こんにちは~♪」
「お名前は?」「クロスです。」
「もしかして、クロス家さんですか???」でビンゴでした。

で、その後は快く一緒に遊ばせてもらい、サンクにもディスク投げてもらっちゃいました。
クロス君と妹のパーリーちゃん(レッドのボーダーコリーの美人サン)とお二人の華麗なフリー練習、
目が釘付けになりました。ワンとの信頼関係があってこそのあのプレイ。
新年早々、良いモノ観ちゃいましたよ~。モチベーション、これでもかって程上がりました。
反面・・・ディスクをキャッチした後に自慢気にウィニングラン(逃走とも言う)するサンクが悪目立ち。
そう育てた飼い主が悪い!!!今日はちょっと自分に反省。
今後も自分の振るまい・サンクのしつけを日々改善しなくては!!!

そうそう、今日のミラクルな出会いはこれだけでは終わらず。
実は翌日7日も公園でお会い出来ちゃいました。
いや~、神様っているもんですね!

今日のサンク

休暇が今日で終わる旦那サンが一人で先に広島へ。
ボスの実家を出発する時、旦那サンがお別れの挨拶に行ったら庭から脱走してきました。
タダならない気配を察知したのかな???2週間我慢してね、サンク。

今日のサンクのボス

旦那サンが帰省し、こっからがグウタラ帰省の本番!
どこにも出かけない・何もしない?でさて何キロ増量するやら・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クロス家

>お二人の華麗なフリー練習・・・・・

褒めすぎ~(笑)。

サンクだって充分にカッコ良かったよ~(ウイニングラン含む(笑)。
とても参戦始めたばっかとは思えませんでしたよ。

今日も夕方仕事場に「ディスク教えて~」って遊びに来てくれた犬仲間と仕事を ちょっと抜けて公園へ・・・・・サンクに会えるかなと思ったんだけど(笑)。
こちらにいる間に、また機会あれば遊びましょ、サンク遊ばせる場所に困ったら、いつでも連絡くださいな。
by クロス家 (2008-01-07 21:25) 

サンクのボス

★クロス家さんへ
よくぞ、いらしてくれました♪
こんな感じでユル~くサンクとの生活をしております。
(だから、サンクはあんな子なのですね~苦笑)

いやいや、二人の練習はとても良かったデス。褒め殺すぞ~?!
何?!ディスク講習が夕方開かれていたんですと?!
きゃー、夕方も行けば良かった~。
(サンク、体力が余って庭で大きなイタズラをやらかしました)

我が家も教えて欲しい事たっぷりですよ!もう!
あのウイニングラン見れば分かると思いますが・・・(笑)
これは、公園にちょくちょく出没することにしますわ。

今日は午前中にまたお会いできてラッキーでした♪
by サンクのボス (2008-01-07 23:01) 

Atsu

あけましておめでとうございますー
あるある ついてないスパイラルの日って・・笑
でも、その後のミラクルで一気に復活だね♪
しかし、銀歯だいじょうぶかえー
お大事にしてくんさい
私は4日に実家にいたけど、今回もすれ違いだったね・・・残念
おじおばが段々歳を重ね、複雑な思いです・・。
by Atsu (2008-01-08 21:04) 

サンクのボス

★Atsuさんへ
あけおめ、ことよろデス♪
あ、やっぱりある?このどん底スパイラル現象!
泣きっ面に蜂って、このこと!って感じよね。

でも、この日はミラクルのおかげで浮上出来たわ。
銀歯は・・・しみるので昨日「富○歯科」へ行って治してきました。
何年ぶりに行ったかな???先生、ちょっとふっくらしてましたが
相変わらずの話し方などで和んじゃったよ。

4日ね・・・千葉からボス実家への移動で、都心を買い物したりで・・・
到着したのは夕方過ぎ。本当、すれ違いでした!
おじ&おば様達への思いはワタシも同じです。
一昨日はサンクを連れて川沿いのお宅へ行ってきたよ♪
by サンクのボス (2008-01-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お待たせ、サンク!趣味ハ剪定デス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。