SSブログ

フリーへ転向か?! [ディスク練習]

久しぶりに家族全員揃って広島で迎える週末。
本当ならば明日の日曜は香川・丸亀で行われるNDAの大会に参戦しようとしていたのですが、
あまりに投げ手のモチベーションが低かったので止めることに。
(代わりに来月の神戸大会に照準を合わせるぞ?!)
先週の日曜に帰って来たばかりでまだ広島生活がしっくりきてなかったんデスね。
だから、無理しないことにしました。

なので、今日は感覚を戻すためにもディスクの練習をしに公園へ。
すると・・・東京でのフリー練習を目の当たりにして目覚めてしまった人が約1名。


(影響されやすいんだよね・・・トリックスローがやりたくて仕方ない投げ手Bさん)

ちなみに、右下の写真は股下からディスクを投げたんですが、サンクに追ってもらえず・・・撃沈。
そう簡単に出来るもんじゃないですね。
ただ、今日は右肩の上から繰り出すヤツを2回成功させてました。これはサンクもキャッチ♪
負けじとワタシも挑戦したら、あまりにも格好が無様だったようで笑われました。
いいモンね、ワタシはとにかく今年の目標に向かってディスタンスで成長あるのみ!!!

でも、フリーの練習は楽しいです。
ワンコより1つ早いタイミングで人間が機敏に動くのは自分の運動不足とボケ防止になりそう!
独学で地味に続けたいと思います。
そうそう、サンク少し成長していてキャッチしたディスクをその場でアウトし、
次に投げるディスクに向かって行けるようになりました!

今日のサンク

まだ残っていた雪ダルマと再戦。車から降りるなり、猛烈に吠えました(笑)

今日のみのりん

ちょっと夜泣きが復活しています。早くみのりんにも広島リズムに戻ってもらいたい・・・
お昼は「サイゼリア」でお手軽に外食しました。
ここのお子様メニューはハンバーグ・エビフライ・ウィンナーにライス、そしてプリン。
初めて食べる?プリンが美味しかったらしく、食べた後足をバタバタさせて満面の笑みでした。
ま、ほとんど母親に食べられてましたけどね~。だってまだ糖分は控えないとね!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

クロス家

モモンガありがとう(笑)。

フリー転向 応援しますよ~頑張れ~。
NDAならスーパークラスの厚い壁よりも入賞枠が近いんじゃない(笑)。

それと「テレビ番組」の件 正解です(笑)。
あれが大先輩です、機会あればご一緒したいね。

とりあえず また会える機会楽しみにしてるよ~。
by クロス家 (2008-01-29 21:57) 

サンクのボス

★クロス家さんへ
どういたしまして♪
「転向」って言ったらなんかカッコ良いけど、今の我が家だと「逃走」って
感じでしょうか・・・(笑)
いやいや、今度再会した時には初歩練習をみっちり教わりたいと
思います!もち、人間のね(爆)

赤城高原・・・行ってみたいもんだぁ~!!!
しっかし我が家の帰省時期って道路がいつも混んでるのよね・・・
by サンクのボス (2008-02-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。