SSブログ

ノーリード参戦なるか?! [ディスク練習]


(遠近法サンク家。奥の雪ダルマみたいな塊が寝転がっている旦那・・・)

昨日の大会でお友達が優勝との速報メールがやって来て・・・
そんなのを聞いていたらムクムクとディスク熱・ディスク魂がこみあげて来たワタシです。
で、今日も家族全員で公園に出かけました。

が、あまりに旦那さんのスローと、サンクとの合わせ練習を見ていてムムム・・・と思い・・・
ピーコさんを超える「ダメだし発言」をしてしまいました。

すると、旦那さんは「もう大会行かない。」
ワ「でも、ワタシ出たいんだけど」
旦「独りで行けば?」
で、上の写真のように奥の方で寒空の下ふて寝してしまいました。あらら・・・

ディスクの大会に夫婦の片割れ抜きで参戦する、を意味する「ノーリード参戦」。
我が家もその時が来てしまったか???
でも、うちのタープは自立しないから独りじゃ建てられないぞ!?
皆様、その時が来たらヤドカリさせて下さいまし・・・
もち、ノーリードどころか、チビも置いてサンクと二人で行きますので!
(旦那め、育児の大変さを思い知らせてくれる~!!!)

今日のみのりん

とうとうガス台にて点火に成功。今後はさらに注意だ!
サンク家家訓! 「泥棒は家まで盗まない!」


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

亮父

うちのタープでよければいつでもどうぞ。
神戸は三日とも参加です。
行きますか?
by 亮父 (2008-01-31 22:36) 

サンクのボス

★亮父さんへ
あ~、ありがたいお言葉!!!
そうそう、サンク家ヤドカリライフの原点は亮一家のタープでした!
サンクとボスでの参戦は森林公園位だと思うのですが(そんだけ?!爆)
その時にはどうぞヨロシクお願い致します♪

神戸・・・
天気が良ければ参戦予定です!
って、日曜のみなんですが(そんだけ?!その2)
うちの旦那サンがどうも泊まって連戦の気分ではないようでして・・・
ワタシは宿泊施設さえあればその気なんですけどね!
by サンクのボス (2008-02-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フリーへ転向か?!お久ブリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。