SSブログ

お久ブリ! [サンクの友達]


(1ヶ月ぶりの再会を楽しむサンク達。嬉しいね~♪)

長期の帰省から広島生活にもどって1週間。
それでも何か帰った気がしなかったワタシでしたが、今日でそんなボケ状態ともおさらば。
久しぶりの広島ワンコ達(もちろん、ヒトも♪)に会ったら一瞬で目が覚めた!

サンクもホームグラウンドである公園の坂を上る時点で鼻をヒンヒン言わせていただけあって、
着いたとたんに大興奮。で、ライバル?悪友?のバジルが来た時にはもう・・・


(3種の放牧の様子。広い公園を思う存分走ったり、ディスクをしたりと自由気まま♪)

お互い「久シブリ!会イタカッタヨ~!」なんて会話でもしてるんでしょうか?
とにかく楽しそうに走ってました。これぞ、の爆走。
いやいや、やっぱりワンの運動はこうでなくっちゃ!

で、引き揚げる頃に空からポツポツと白いモノが舞い降りてきて・・・
「また雪かい!!!」と、ブーブー言いながら本日のランチの会場へ・・・

本当は「ドーノ・ドーノ」という、12月に出来たブッフェレストランを狙っていたのですが
平日というのに大混雑。で、ゆになかーさんの機転で「太陽のキッチン」へ移動。
ここではサンクではなく、次女のみのりんが大ハッスル!
(公園では少し固まっていた。帰省時のへタレ続行か?!と、少し心配しましたが・・・)


(一心不乱にランチを平らげました。しっかし可愛い「正義の味方風・ポテトサラダだ!」)

スプーンを片時も放さずにひたすら皿と口を行き来させてました。
その姿を見て「昔はパンだって手で持って食べなかったのに、成長したねぇ・・・」と
自称(笑)乳母様達が目を細めてくれました。
ひと様からそう言ってもらえるのは何だかとても嬉しいもんですね。
こんなブログも捨てたもんじゃないなぁ~と、思いました。
(吸引力の落ちない掃除機、ダイソンみたい~♪とも笑われたけどね!
それくらい、食べ終わるまでペースが落ちませんでした・・・)

さて、今日のサンちゃん、帰宅してからはグッスリです。めでたし、めでたし♪
みのりんは・・・部屋干しをしていたシーツで第2ラウンドを開始しました・・・

今日のサンクのボス

帰宅する際、雪が積もることを想定してスーパーで食材をまとめ買い。
ノーマルタイヤ家庭としては先週・今週と続けての雪がイタイです・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ノーリード参戦なるか?!石ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。