SSブログ

おばかサンク [サンク]

今日はノミ・ダニ予防薬を背中に投与する日。
液ダレして部屋に飛び散るのが怖いので、最近はもっぱら散歩の時に点けてます。
今日も、これからジョギングっていうタイミングで点けてGO!

体力づくりに最近は近所を少し歩き休憩入れながら走ってます。
(本音は、大会のビデオを見て自分の重そうな走り姿に幻滅した・・・)
近場の空き地まで走り、ここで今度はサンクに1人でたっぷりと走ってもらうんですが・・・

雪が降った翌日の今日。
そんな日の畑ってどんなか想像つきますか???
ま、グチャグチャですよ。水溜りも出来てたりして。
アイツはね、そういう所入ると一人で爆走スイッチが作動するんです。
で、今日も泥だらけになってスゴイことになってました。

が、洗濯するにもさっき薬を点けてしまったので出来ず・・・
仕方なく体の下半分だけ注意してシャワーで流しました。おばかさんクだよ、本当に!
ま、どうなるか予想出来なかったワタシがバカだった・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大会翌日やっぱりズムはズムだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。