SSブログ

大会翌日 [サンクへの貢ぎモノ]


(バレンタインカップでゲットして来たモノ)

昨日けっこう早くに帰宅出来たので疲れもほとんど無し。
(サンク家鉄則:21時までにはみのりを寝かす!なので遠征は早めに撤収してます)
2日間の試合で泥んこになったブツを洗濯等して奮闘しました。
何だか試合が不完全燃焼だった分、平常業務に燃えたんですね~。
で、朝一しっかりとETCカードの請求をカード会社にしておきました。
せっかく旦那サンがヤル気になってくれたこのタイミング、逃す訳にはイカナイからね!
(次は3月の岡山・備前大会かな)

今日のサンク

本日からグルコサミン入りのサプリメントを与え始めました。
これでもスポーツドッグのはしくれですからね。
まずは、行きつけの病院で紹介された『グリコフレックスⅡ』を試してみます。
(60錠入り¥6.000。最初の4週間は1日2錠。以後、1錠)

今日の家族会議

バレンタインカップ2日間のビデオを二人で遅くまで2回位見てあーだこーだ言い合う。
サンクのスタート時点の股抜き方向。ちょっとマズったな・・・
人の左に待たせて右へ抜けて行かせていたけれど、それだとディスクの軌道とだぶり、
視界に入りにくいんでは???と、素人意見ですが考えました。
このセオリーが合っている場合、ちょっと今までのスタイルを変えていかないとな・・・ムムム。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。