SSブログ

ライオンの母 [みのりチャン]


(昨日に続いて今日も1人で行ってきました)

今まで愛用していた公園がちょっと問題ありなので、今日も歩き覚悟でこっちの公園へ。
出来る限りこっちに来た方が自分の運動不足解消にもなるので良いのは確か。
なので頑張りたいと思います。
今日もお腹引き締め作用のあるヤツをここぞとばかりに履いて歩いてきました。

で、まずは着いたらサンクとディスク3ラウンド。
昨日同様、思いっきりブン!と投げてきました。で、呼び込みもして走って逃げて・・・
サンク、いい感じにスピードに乗って追っかけてきてくれたので良かったです。

ディスクのあとはボールに変えて、ここの公園の目玉?である「心臓破りの坂」を
数回走らせておきました。(自分もちゃんと歩きました)
で、放牧していたみのりんも登らせようと、坂の上で待ってたのですが・・・
勾配がキツイのか、途中から上がれず転ぶ。で、起き上がろうとするも坂で上手くいかず・・・
で、最終的に大泣きしました。
ライオンの母親のごとく、上で見守ってたんですけどね。さすがに手を差し伸べに行きました。
今日は突風も吹いたし、雪もチラホラするほどだったし。しょうがないね、そりゃ。
外に出てるだけでも強く、逞しくなっていると思うのでね。チビもチビなりに体づくりです。

今日のみのりん


(外で遊んだ後は、最近ブームのビールの出し入れ&陳列ごっこ)

どうもチーママ行動が目立ちます。しかも、ビール缶を口に持っていって飲む真似をし、
「ぷは~っ」とか「かんぱい」って言うようになりました・・・

今日のサンクのボス

生協の配達があったので、少しお金の計算をしていたら・・・
あれ?まだ15日なのに今月の予算使いきってしまってました。アハハ~。
こんな時に限って給料日がきっかり25日なんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。