SSブログ

みのり02:50 [みのりチャン]


(3週続けて土曜日トリオ誕生)

腰痛のリハビリにワタシが通い始めて3回目。
この間、旦那サンが新しく発足した「土曜日トリオ」の長を務めてくれています。
今日はリハビリだけでなく診察もあり、時間も長めということで
サンクとみのりんを連れて一人で散歩に出かけてくれていました。

ワタシが診察を終えると、目の前のチビっ子のオモチャスペースに
見覚えのある子が1人。早めに撤収してきたみのりんでした。
近づいて行くと気がついてくれて、なかなか可愛い笑顔で迎えてくれました。

が・・・そんなみのりんでしたが。
今日のお風呂に入る時のことです。
いつもはズボンを先に脱がすのですが、今日は上のシャツから。
タイツだけになったみのりんを見て、思わず1人のキャラが脳裏に浮かんでしまい大笑い。
ひき笑いをしながら風呂で待つ旦那さんに見せたらやはり好評だったので、
脱衣所から急遽部屋に連れ戻して写真を何枚か撮ってしまいました。


(みのり02:50)

本人は訳が分からないだろうに何だかはしゃいでました。アホな親でゴメンよ。

今日のみのりん


(今日も上手にお父さんを寝かしつけてました。)

お昼ご飯が済んでから、旦那さんと一緒にベッドに。
すると案の定旦那サンが先に寝てしまい、その周りでみのりんがウロウロしてました。
なので、いつもの「しまじろう」と赤いブランケットをかけてあげたら1分位でオヤスミしました。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

バコラムかーさん

ぎゃはははは
ひ~~~~笑いすぎてお腹痛い
みのりん2:50最高!!

気のせいか~みのりんってワタシの体型に似てるよーな気が・・・
って~ことはバコラム2:50も誕生か?(爆)
by バコラムかーさん (2008-02-17 23:54) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
イヒヒヒ♪笑って頂けて嬉しいわ♪
もうね、動く本物は最高でしたよ~。

うん?バコラムかーさんは幼児体型???
もうね、お腹スゴイですよ。パツンパツンに膨れてますから!
でもかーさんのタイツ姿は・・・ブフフ。
いつか、大会後の風呂場で楽しみにしてます(爆)
あ、今のところ備前で宿取りましたぜ♪

ちなみに・・・昨日DVDプレーヤーを買い、只今借りたDVDを
ダビングしております。そろそろ返却出来ますからね!!!
by サンクのボス (2008-02-18 23:39) 

はなこ

ご無沙汰してます~って本年初めてなので
「今年も宜しくお願いしますです♪」

みのり02:50、大笑いさせていただきました^^
でも、何しても可愛いすぎ♪

それから、サンクちゃん頑張っていますね
ディスクはレンも教えてもらってるのですが
うまく行きませんわ
by はなこ (2008-02-19 16:44) 

サンクのボス

★はなこサンへ
どうも、こちらこそご無沙汰してます!
そして、今年もどーぞヨロシクお願い致します♪

みのりさん、まだ本物の江頭を見たことはなく・・・
今度いつか見せてやりたいと思ってます(笑)

サンク、というか両親が頑張ってますよ(爆)
レンちゃんのディスク、訓練士さんに教わっているんでしたよね???
でも、せっかくだからはなこサンが一緒にやった方が良くないですか?
どこの家庭でも見られることですが、何しろワンの方が上達が早い!
人間の方が必死ですよ!!!(笑)
by サンクのボス (2008-02-19 18:31) 

びっきまま

ぶはっ!愛娘もお笑いネタにするなんておぬしも悪よのぅ~~~(笑)
ってか、みのりん、笑→眉間ジワ、まさに2:50の芸風じゃんか(笑)
しまじろうが好きなんじゃ~~。私も好きよ♪あのマンガ、今の時代に珍しくいいアニメだよねぇ~~。昔はもっといいお話のマンガいっぱいあったのにね。

んで、腰痛、早く治すように~~~っ!
by びっきまま (2008-02-19 22:06) 

サンクのボス

★びっきままへ
そんな自分だってズムビーのネタ大放出じゃん!!
(そうそう、びっきの「うぉお~!」をサンクが真似した写真がちょい前に
あるんだよ。もし時間があったら見てちょ。コレも笑えるぞ)

親ばかとしては、スケートの真央チャンのフィニッシュポーズにも
見えるんだけど、どうも格好が良くなかった・・・笑

しま君はね、アニメはまだ見せてないんだよ~。
通信教育の「こどもちゃれんじ」をやってて、その教材なんだよね♪
でも、ワタシは番組見たことあるよ。内容、ちゃんとしてるよね。
本当、ウチラの時代は古きよきアニメが多かった~。
(逆に、フランダースとか悲し過ぎるのもあったけど・・・)

腰痛、頑張って良くするぞ!家でもリハビリ運動励んでるぜ♪アリガト
by サンクのボス (2008-02-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ライオンの母苦手なタイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。