SSブログ

改めて、ヨロシクお願い致します。 [日記]

ブログが月曜からの長いメンテナンスを経て再開しました。
見ている方には何の変化もないかと思いますが、書き手の方は汗が出そうな状況。
何やら、どんどんソネットブログも色んな機能が出てきて作成画面等が
事あるごとにバージョンアップ。

三十路、且つアナログ頭脳のワタシには正直使いこなせないような・・・トホホだよ・・・
新機能は小出しにして試しつつ、これからもユルく、
日付遅れ気味で更新していきたいと思いますのでヨロシクお願い致します♪

そうそう・・・ブログだけでなく、実生活でも「改めて」のご挨拶。
えーと、通年この時期にある旦那の会社の転勤内示ですが・・・

はい、今年もお声がかかりませんでした~!!!
(ここは『ぐるナイ』のピタリ賞風に・・・笑)
今年も広島県民でいさせてもらいますのでヨロシクお願いいたします。
関東の皆様におきましては・・・どうぞ忘れないでね~。



今日のサンク

出張で不在だった旦那サンが帰宅した途端、珍しくスイッチが入ってしまいドタバタ大変でした。
今更どうした???!!!


今日のみのりん

オモチャ箱から全てのアイテムを丁寧にゴミ箱にポイポイ。こっぴどく母にしかられて泣きました・・・


今日のボス

予告どおり、あまりお腹の減ってない状況でセブンイレブンに突撃。
で、蟹の方のパスタを買いました。なかなか美味♪
(実は1軒目には置いてなかったのでハシゴまでした・・・)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

バコラムかーさん

わ~い♪まだまだ広島県民バンザーーーーイw( ̄▽ ̄;)w
良かった~~♪今転勤のお声かかったら、うちの白悪魔の爆走相手がいなくなるやーん(笑)
うふふ
こちらこそ こんな爆裂一家ですがこれからもヨロシクです~
by バコラムかーさん (2008-02-28 01:08) 

BERRYmama

バコラムかーさんにのっかり~☆

いやいやよかったねぇ♪サンク家は広島に来て何年になるの?
あたしはもうすぐ8年さ(笑)結構、広島弁使いまくり(笑)
まだまだ県民でいてもらわないとねー!
よくね、仲良くなった人が転勤しちゃうから、もしかして
サンク家も・・・ってパパと心配してました(*^_^*)
これからもどーぞよろしくですぞ(●^o^●)

by BERRYmama (2008-02-28 15:02) 

サンクのボス

★バコラムかーさんアゲイン♪
どうも、平成20年度も広島県民♪のサンクのボスです。
ヨロシクどーぞ!
バジルの相手・・・しっかり任務が果たせるように頑張ります、サンクが。
それにしてもバジルってどうしてあんなに元気なんだろう・・・

by サンクのボス (2008-02-28 16:25) 

サンクのボス

★BERRYmamaへ
どうも、良かったんだかどうなんだか、とにかく今年もヨロシク♪
サンク家は・・・広島に来て3年になったよ。(旦那はプラス1年)
あまり長く居ると、今度は去る時がね・・・涙涙よぉ。
そっか、ママはもうすぐ8年か~。広島弁、話易くて良いよね♪

そうそう、公園の坂道について誤解が・・・(笑)
ワタシが歩いてるのは駐車場~キャンプ場までよ!!!
家からあの坂なんて、無理無理!ベビーカーが重過ぎて無理!
(サンクだけの時はたまに歩いてたけど・・・)
キャンプ場までの歩きだって、毎日続けるのには秘策があって・・・
「最後の心臓破りの坂を上らない!」だよ。
あの手前の下の広場で遊んでるの。今日も行って来たさ。
しっかし投げが定着しないぜ・・・
ママ、週末頑張れ、じゃ無くて楽しんできなよ!
(我が家、もしかしたら練習で見に行けないかも)
by サンクのボス (2008-02-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の日なりに・・・ゲリラ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。