SSブログ

ゲリラ散歩 [ディスク練習]

2.27みのり.jpg
(一昔前の修学旅行の定番、「枕投げ」のように母親とクッション投げをしている最中。やられても這い上がる姿)

今日は水曜日。(書いてるのは金曜日。しかも夜・・・)
近所の公園が休園日。
なので、以前通いつめていた広場の方へと遠征することにしました。
が、普通の時間に行ってはまたもめるかもしれないので・・・
平和にサンクの運動を済ませたいということでお昼休みの時間を狙って突撃。
まるでゲリラ隊のようです。ま、敵がいない時間に行くという弱~い戦隊なんですが(笑)

この時間、ちょうどみのりんの(自分もだけど)お昼タイムなので少し策が必要。
軽くお昼ご飯を用意して、到着した際に食べてもらいまして、その後放牧で楽しんでもらう。
すると、帰りの車中でお昼寝がスタートという具合です。

ゲリラ戦法が成功して今日は誰もいない中、のんびり気分で運動できました。
ま、ディスクの方の内容はメチャクチャ!
風ともサンクとも合わず、気が散ってしまって何とも気持ちの悪い練習になってしまいました。
なっかなか上手くはいきません~。


今日のみのりん

2.27みのりん.jpg

犬のぬいぐるみを首に挟んで満足気。どうしたんだろう???ナウシカとか見せたことないんですけどねぇ・・・
あと、今日はオレンジの柔らかいクッションをぶつけられると大喜びしてました。(虐待じゃないですよ!!!)
しまいには、台所のカウンターの前に張り付いて的のようにじっとしていた。なんかオカシイなぁ・・・
そうそう、コンビニでの「オニギリ・釣り針混入事件」があったのをキッカケに、今日は自分でおにぎり作って食べさせました。
海苔に苦戦してるようでしたが、あの吸引力なので見事完食!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。