SSブログ

山田君あらわる! [みのりチャン]

3.6二人.jpg
(どうも床でくつろぐみのりん。サンクが居るからかなぁ・・・)

「公園でワンコ爆走⇒レストランで飼い主暴飲・暴食⇒腹減らしで再び別の公園でディスク」
というフルコースをして完全燃焼した母と姉をよそに、たった1人元気だった精鋭、みのりん。
帰宅後、何故だか急にクッションで遊び始めて・・・

3.6小さい山田君.jpg
(何度ソファに戻しても、しつこく下に落としてはそこで遊ぶ。)

その姿はせっせと座布団を運ぶ山田君に見えるほど。
でもこの山田君、クッションを運ぶと今度はそこでゴロゴロ開始。ただの怠け者でした。
でもって、そのクッションをワタシに片付けられるとこの表情!

3.6なたぎ君?!.jpg
(石原都知事以来のヒットか?!なたぎサンに似てないかい???)

よく、力む時にやってたアイーン顔を久しぶりに復活。これ、本当は封印して欲しいのに・・・(涙)
で、このクッションですが良い運動になりそうなので何度も片付けて邪魔しておきました。
コデブみのりん、もうちっと動かないとイケナイもんね(笑)


今日のサンク

3.6サンク.jpg

クッションの上でゴロゴロする山田君にマウントすること2回。いくら元オンナだからって・・・
その姿も写真に撮りましたが、ちょっとエグいので載せられたもんじゃありません!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。