SSブログ

やりすぎた・・・ [ディスク練習]

3.8憩いの森.jpg
(びっきままに撮られてたサンクの小熊顔)

今日は恒例の食い倒れツアーの日。
まずは自分達の相棒であるワンコ達に思う存分遊んでもらい、その後は心置きなく?!
飼い主のオンナ達の食欲・話欲を満たしにランチへと行きました。

行った先はワタシこれで3回目となるバイキング形式のレストラン『ドーノ・ドーノ』。
小麦粉価格の高騰の中、パスタとピザを食べるならこの店だろう!なんてヤル気になってました。
で、今日も長居すること2時間くらい???
席を立ったのは午後3時をゆうに過ぎてました。

みのりんのオムツを買いに行かなくてはいけなかったので、久しぶりに市街地へ。
(最近、近所の山の公園でほぼ山篭り状態の平日トリオなんです)
で、こっちに行くならば足を延ばしてサンクをもう一度遊ばせてやるか・・・と親心が芽生える。
と、言うと素敵なオーナーですが、正直なところ「たっぷりご飯を楽しんだ罪悪感」から動きました・・・

先週の昼タイム以来の芝生広場へ。で、ここでディスクを2ラウンド。
「行きはヨイヨイ、帰りはコワイ」って言葉がありますが、まさにそれでした。
行きは使命感?に燃えてヤル気満々だったんですが、帰りのドライブはもう意識が遠くなりそう。
「は、早く家に帰ってゆっくり座りたい・・・」と、その思いだけで走ってました。
人間、無理はイカンですね。今日は遊び過ぎました~!!!

お疲れ気味なので手抜き更新!
詳しくは???本日参加のびっきままとROKOさんのブログで~。
リンク張る気力もございません。すんません~。


今日のサンクのボス

やっぱりワタシも大食いなんだな・・・
びっきままと隣に座ってたら「貴方達ブラックホールズ」と対面していたバコラムかーさんに言われちゃいました。
やばいコンビ名出来ちゃったよ。

夜、つまみをどうするか、風呂上りのオツマミ星人に意見を伺おうと廊下のドアを開けたら・・・
心臓止まる位ビックリして悲鳴あげちゃいました。

旦那が、パンツ一丁で腕立て伏せをしてたんですよ。
顔がちょっと濃いので、まさに「小島○しお」に見えちゃって。はぁ~、驚いた!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ROKO

・・・・急いで上げるです(汗汗
by ROKO (2008-03-07 23:06) 

サンクのボス

★ROKOさんへ
・・・上がってないです(爆爆
もう、ナッシーいないのに・・・(笑)
by サンクのボス (2008-03-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。