SSブログ

本日も皆さんと爆走 [サンクの友達]

3.18爆走の会.jpg
(1歳にしてシビアなオヤツ競争を勝ち抜く術を模索中のみのりん。左は強敵・ハンターリズム。)

今月2回目のランチ付き爆走の会。
本日は久しぶりにボーダーコリー姉妹も集合でき、総勢10ワンコに人間は大小合わせて6人。
すべてオンナ!今日も仲良く遊びました。

特筆すべきは、今までその幼さ故に(笑)かみ合わなかった1歳コンビの様子。
ボールを拾ったらエンドレスで誰か投げてくれる人を探すバジルが、よりによってみのりんの元へ。
が、そのみのりんもまんざらでなくボールを蹴ろうと奮闘して・・・

3.181歳コンビ.jpg
(とうとうコンビ結成!?)

とうとうこんな2ショットが撮れるように成長しました。めでたしめでたし♪

1つ格上の2歳コンビはというと・・・今日も相変わらず良く分からん爆走を二人でしでかしてました。

3.182歳コンビ.jpg
(あんたらいっつも獣のような遊び方・・・)

リズムの足がちょっと様子が変だよね!?なんて井戸端会議をしていた矢先にサンクが仕掛ける・・・
で、二人してすっ飛びながら走り回って・・・バジル相手とまた少し違った爆走してました。

こんな常連コンビもいれば、今日新たに生まれたカップルも(あえて『コンビ』とは呼ばないよ!爆)

3.18ゆにな姉妹.jpg
(ゆに、お相手は誰ですか???笑)

本犬と飼い主さんのメンツにもかかわるのでここでは語りませんが!
みんなのカメラに衝撃の瞬間が収まっていたことでしょう~。ブフフフフ♪

あともう1枚の写真は・・・ROKOさんとこのフラット姉妹。
対照的な二人なので、すごく面白いです。1人は遊びに夢中なサバサバキャラ。もう1人は・・・

3.18テトグレ姉妹.jpg
(両方ともこれぞレト族!の性格なんですけどね♪)

お母さんの足元でウットリと幸せ感じてる様子です。可愛いんだな、これが♪
ま、どの子も可愛いんですけどね、ぶっちゃけ。
今日もそんなワンコ達と楽しんだ後はジョシ6人でバイキング楽しんできました。
途中までは昼寝していたみのりんも目覚めてからはすごい吸引力で食べる食べる・・・
毎回笑いの種になってるって、本人はいつになったら気付くやら。


今日のサンク

3.18ベストサンク.jpg
(上も下も、サンクは本当にいい味出してて可愛いやつです)

帰宅後、自らケージに入ってしばらく寝込んで?ました。これまた可愛い寝顔で♪


今日のみのりん

3.17・18みのりn.jpg
(ゆになかぁさんにエプロン頂きました♪下の二枚は昨日の勘違いみのりんの姿)

ランチの会のあと、帰りにドッグランのオーナー宅に寄り・・・
ここでも結局1時間ほど遊びました。庭の植木コーナーに夢中で、人生初の園芸に大興奮!
シャベル片手に土いじりをずーっとしてました。で、植木ポットを1つ破損(涙)

今日のサンクのボス

寄り道の後でオムツと大会遠征用のみのりご飯を買いに薬局へ。
帰宅したのは18時。朝、家を出たのは9時半・・・。どんだけ遊んだんだよ、今日は!!!
いつも、外遊びした後にサンクの頭が良い匂いするんですが(お日様の香り♪)、
今日は自分からもその匂いが・・・笑 ま、明日は雨だから二日分遊んだってことで。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆになかあさん

お疲れさんでした!いい天気でほんまに楽しかった♪
今日は、雨でお外へ出れず…只今になの文句を聞き流し中~(笑)
ボスにはいい休息日になったことでしょう~☆
ゆにのお相手…すんません(汗)なんで、彼女にだけ反応するのか、
分からない…今まであまり、よその子と遊ぶ(?)事なかったから、
「一緒に走ってる~♪」って喜んだのもつかの間…失礼な奴!!
しかし、「焼肉に行くであります!」のみのりんサイコー!!!
あの帽子がヘルメットに見えて、少し兵隊さんチックであります!(爆)
また、遊んで食べて、沢山笑うのだ~♪よろしくね☆
by ゆになかあさん (2008-03-19 23:02) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
はい、お疲れさんでした!
春になったしね~。人には良い気候になったね♪
(以前は寒かったね・・・笑)
火曜に沢山遊んだので、水曜は読みどおりたっぷり休息したよ。
そっか、になは文句言うのね。さすが、正統派ボーダー!!!
もう1人は・・・やっぱり「3」の線だよね(笑)ブフフフ。

「焼肉に行くであります!」良いでしょ?ワタシもお気に入り!
帽子の色がケロロ軍曹みたいだったから、こんな言葉使いになったよ。
ヘルメットにも見えるよね。なので今回はナイス編集ってことで♪

今度は海ですな♪河童クラブ、海開きの巻~!!!
笑いに関してはあのメンツがいる限り大丈夫だろう☆
by サンクのボス (2008-03-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

青空→オニギリ→昼寝最終調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。