SSブログ

最終調整 [ディスク練習]

3.20公園帰り道.jpg
(週末の大会前にあった祝日を有意義に使いました)

春分の日。
土日に岡山でのディスク大会があるため、旦那さんにとっては本日が最終調整。
ある有名プレーヤーのモノマネ(お酒飲んで変身すると、色んな人のスロー真似してくれます)から
始まった本気のスロー研究が最近実を結んでいるようで、フォームが安定してきました。
そのせいか、後ろから見てて逆に笑えます。(本当に、その人に似てきた!)

スローは変わってきたのですが、相変わらずサンクとのディスクの受け渡しは改善なし。
どうも旦那サン相手だとサンクはスタートラインを通過し、旦那さんも通過し、後ろを大回り。
こればっかりは不思議です。
でも、本音はちょっと嬉しかったりして!?(笑)
だって、ワタシ相手の時はけっこうちゃんとやってくれるのでね♪
サンク、そんなにワタシが恐ろしいのか?


今日のサンク

3.20ソファサンク.jpg
(サンクとの至福の時)

毎度ですが、サンクとソファでゴロゴロするのが最近習慣づいてます。
暖かくて止められない!


今日のみのりん

3.20みのり.jpg
(今日は長靴とバンダナがキーアイテムとなりました)

公園が前日の雨のせいで水溜りだらけ。なので始めて長靴を履かせてみました。
で、帰宅後はバンダナに夢中でずっと持ち歩いて自分に巻いてました。
が、マントや頭巾のように結んであげると抵抗されました。何でだろ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本日も皆さんと爆走備前大会前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。