SSブログ

'08海開き [サンクの友達]

3.29海開き.jpg
(今年もこの季節がやってきました!)

去年幾度となく開催された「河童クラブ」が本日幕を開けました♪
いつもは「女だらけの水泳大会」状態なんですが、週末ということもあって男子も3名参加。
何とも楽しい海開きとなりました。
写真が沢山あるので、今日は文章よりも写真でお伝え。
(もう、眠くて仕方ないんです)

では、まずはディスクを陸でやらせたら相当な「にな」の海では意外とイケテナイ姿。

3.29ゆにな&サンク.jpg
(陸ではあまりイケテナイ黒ラブサンクに奪われちゃいました。)

でも、そのサンクも油断大敵!

3.29やっぱりバジル.jpg
(お~っ!やっぱりバジルは海でも強い!)

やっぱりバジルはバジルだった。この人、水陸両用だわね。無敵です(笑)
そうそう、ボーダーらしくなく海で頑張るゆには、陸に上がるとこんな。

3.29転がるゆに.jpg
(かあさん悲しくなっちゃうよ 笑)

本当におっとりしていて可愛い子なんですが、どうも可愛いだけでキャラを終われず・・・。
3の線を爆走してる感タップリです。なので最近被写体になる確率高し!
泳ぐは笑うわ満足したところで、ちょっとランチタイム。
すると、ワンコ達は繋がれて・・・姉妹毎でまたそれぞれの色を出してくれました。

3.29姉妹の図.jpg
(あぁ、またびっちゃんのお顔ネタ・・・)

ズムがびっちゃんに寄り添う姿がすごく可愛かったのですが・・・ま、これ以上は言うまい。
これ以外のワタシのお気に入り写真はこの4枚。

3.29ボスのお気に入り.jpg
(どうでしょう?)


と、とにかく今日も楽しかったです。また海に行こう~♪
皆様お疲れサマでした!


(今日のサンク)

3.29サンク.jpg
(久しぶりの海に大興奮。良かったね♪)

港に近くなった時から車の中で大興奮!潮の香りが一足先に匂っちゃったようでした。
今日もよく泳いだね!海でのサンクはまた一段と可愛い&ちょっとカッコ良いです。


(今日のみのりん)

3.29みのりん.jpg
(久しぶりの海に、最初はグズッてばかり。)

去年初めて来たのは3/4のこと。ずいぶん早い海開きをしていたサンク家でした。
当時は歩かず、ずっとベビーカーにいたみのりんも今年は砂浜でよく遊んでました。
で、最後は疲れてくるとその場で寝転ぶこと多数。どこでも寝られるのは父譲りか?
その寝姿は、先日のとんねるずのものまねコーナーの「片桐はいりサン」のようでした。

3.29ディスクはいり.jpg3.29海辺はいり.jpg



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆになかあさん

仕事早いね~もう頑張ってUPしてる!
我家は帰ってから、ゆになのシャンプーそして、ご飯食べてお風呂
入ったら、ハリーポッターの途中でコタツで爆睡でしたわ(笑)
ゆになも爆睡なのに、てるは車での充電で復活したのか、ひとりで
最後まで観てました…若さが違うのか…(汗)
それから、我家の機能してなかったブログ。パスワードなど忘れたので、
新規オープンしました。でも、やっとオープンしただけなんで、まだネタの
公開はしてないの。新しく買ったカメラの画像も転送してないしね…
長い目で見てやってください…(笑)
by ゆになかあさん (2008-03-30 16:54) 

びっきまま

ほんま、仕事早いわ~~~。
わたしは昨日、風呂入れて、ゆになかーさんのおべんと完食して、バタンキューでした。(ゆになかーさん、美味しかったよ~ゴチ♪)

ほんま、普段結構会ってるからそんな思わんけど昨シーズンのみのりん思い出すとほんますごく成長してる~~って思うわ。
びっきね、脳みそいっぱいつまってる→かしこい→頭でっかい♪じゃけ♪(親ばか?)
はっ!でも、ズム、頭ちっちゃい→お馬鹿....?じゃないけん...多分(笑)

また、よぎよぎしよーね!みんな真っ黒にしちゃるーーーー!

あっ!お団子2本も昨晩完食しました~~♪(ゴチ!)
by びっきまま (2008-03-30 21:16) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
昨日はさ、旦那さんがいたからいつもに増して写真撮れて・・・
なので新鮮なうちにアップしたかったんだよネ。
ワタシもてる君と同じで、少し帰りの車中で充電を少々(笑)
旦那はやっぱり22時にはサンク布団と寝てたよ。

ハリポタやってたね~。
2話はまだ平和な話だもんなぁ。
3話からだいぶ物語が動きだすんだよね!
てる君とは普通に同世代っぽく会話が出来るわ、ワタシ(笑)

ブログ、早速見に行ってみた!で、リンクしといたからね♪
自分のペースで無理なくアップしよ~。

by サンクのボス (2008-03-30 22:52) 

サンクのボス

★びっきままへ
いやいや、いっつもびっきままが早い仕事してるから
自分も頑張ってみただよ。
なのに、バタンキュウだとっ!!!
でも1人で二人のお世話してたら疲れるよね。そりゃそうだ!

みのりん、本当去年は歩いてないかんね。
海ではいつもベビーカーで良い子にしてたもんねぇ。
今年は凄そうだよ・・・。やっと大胆水着を披露だわ(笑)

びっきのことは今回の写真で封印です!安心してちょ♪
代わりにズムをっ!(笑)

って、「よぎよぎ」って何??!!
お団子良かった♪ビール1本分位にはなったかな!?
by サンクのボス (2008-03-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。