SSブログ

春ワンピース [みのりチャン]

3.31気が付かなかった!.jpg
(いい顔して食べてるね~。ほうれん草入ってるとも知らずに・・・笑)

昨日はまんまとほうれん草を食べ残したみのりん。
栄養満点のアイテムを嫌いにさせてたまるか!とワタシはしぶとくリベンジを試みました。
昨日はコーンとしめじと一緒にバターソテーしたのを拒否されたので、
本日はトマト(大好きアイテム)と一緒に細かく刻んで野菜オムレツに。
すると、昨日とはうって変わっていつもの「ダイソン」状態で食べつくしてくれました。

3.31みのりん.jpg
(食後はいつもオヤツを入れているタッパーを見つけ、ずーっと愛しそうに放しませんでした 笑)

良かった・・・ホッとしました。
ちなみに、夕飯の時はおなじく「緑」のブロッコリーを試したのですが
これは相変わらず大好きらしく、スゴイ顔して一気食い。
「緑」色で嫌うことはない、と分かったので一安心。味が(食感も?)問題なんですな。
母がんばるぞっ!ピーマンだって小さくしてバレないようにしちゃうぞ。


今日のみのりん

3.31ワンピース.jpg
(ずーっと前に買っていたワンピース。やっとお目見えしました♪似合ってるぞ!)

昨日出した春物のワンピースを着せてみました。これぞ女の子!ですね。たまにはね♪
公園デビューをしてきたのですが、ずっと砂場で遊んでました。



今日のサンク

いつもの公園が昨日の雨で足場が悪そうだったので歩き散歩に切り替え。
チビっ子が沢山いる公園に行ったのですが、そのチビっ子達に囲まれてちょっと困り顔。
みのりんと違って「キャー!動いた!」とか「わ!怖い!」とか至近距離で叫ばれて
サンクもビックリ。肝の据わった子はたった一人だけでした(涙)
しかも、公園の白熊の乗り物に向かって絶叫していた(笑)
なので、早々と退散して近くのパン屋さんへ。
そこのパン屋さんにはボーダーの子がいるのですが、お家のチビっ子は自分のワンコ以外は
怖がるんだとか。そうかそうか、みのりんワンコ教育成功だったんだ♪やった!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ゆになかあさん

頑張ってるね~みのりんのご飯作り…私、てるの時どうしてたんだろう。
全然、憶えてないな~(汗)よく、冬は鍋して野菜や豆腐やうどんを
食べさせてたのは憶えてる。未だに冬は毎週の様に登場する鍋に、
「また鍋~?」とうんざりしてるよ(笑)ちなみに好き嫌いないです!
みのりんのワンコ教育って?沢山のワンコと一緒に放牧する事かしら(爆)
by ゆになかあさん (2008-03-31 22:53) 

balmama

ダイソンみのりんかわいいね〜♪って、
横みたら…はいりさんが。。。
ヒキツケ起こしそうになりました。ゲホゲホ。。。。(笑)
将来は女優ですか?

ワンピースも可愛い!そんなん着たい☆




by balmama (2008-04-01 18:50) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
頑張ってるよ~。
で、頑張ってる時って当時の記憶がさっぱり無いんだよね。
(去年のみのりライフなんて思い出せない)
だからきっとかあさんも頑張ってたんだよ、きっと。

てる君好き嫌い無しなんてスゴイ!良いことだね~♪
ワタシも、あの(ココ大事)みのりんのことだから全く心配して
なかった矢先のことで・・・分からないもんだ~。

ワンコ教育、その通りだよ。
生後二ヶ月でNDA大会に行ったからね(笑)
いや、動物好きな子には絶対したくてさ。
ワンコなんて特にね。
ワンコ見てギャーピー言う子にだけはなってほしくなかったの(爆)
子供は無理もないかもしれんけどさ~。でもねぇ~。
by サンクのボス (2008-04-02 15:18) 

サンクのボス

★balmamaへ
ダイソンパワー炸裂なのよ、毎食毎食(笑)
きっと目の当たりにしたら驚きの衝撃映像です・・・
(生みのりんの食事タイムを見たワンコ友達全員びっくりしてます)

で♪
はいりサン分かってもらえて嬉しい~!!!!!!!!!
もうね、今回のものまねの中ではかなり上位だったわ。
なので、つい(笑)
今度は浅野あ○こサン狙いでワンレンにしてみようかな~。
女優・・・あの鼻の低さなので、演技派、もしくは個性派でいくわ。

このワンピース、たぶんみのりん服の中で最高額です(笑)
って言っても¥4.000なんだけど。
でも、ワタシ的には「高い~!!!」と思ったのに
お小遣いをジジババにもらった後で旦那がウハウハでね・・・つい。
これからかなりのヘビロテで登場することでしょう~。
by サンクのボス (2008-04-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。