SSブログ

パンツおむつデビュー [雑貨]

4.1バンビ.jpg
(ボスのツボストライクなおむつ発見♪)

年度初めの今日。
みのりサンもタイミング良くお初のことがありました。
いや、本当はもっと前でも良かったのに、そのままズルズルとおむつが昔のまんまでした(苦笑)
すでにハイハイもたっちも卒業してるのに・・・
いつも薬局に行くと「いつものアレ」みたいに迷いなく買ってしまってて(プーさんが好きでして・・・)
ですが次回からは絶対パンツタイプ!と張り切って日曜に買ったのは・・・
マミー○コの。これ、安いからパン○ースとかには劣るんでしょうが、見た目が勝りすぎ!(笑)
(いつもはミッキーとかの柄なんですが、今だけの期間限定です。)

4.1初パンツおむつ.jpg
(可愛さ最強コンビ!)

ワタシ、以前仕事でフィギュア関連の仕入れとかを担当していた時期があり
(もちろん、魅惑のディスプレイもお仕事のうち♪もう、完全に趣味の世界でした)
「ディズニー」のマジカルフィギュアコレクションってのを溺愛してました。
(当時は食玩全盛期で、このあたりの展示で残業とかやってばっかり。帰宅は午前様もザラでした)
そのままいくとかなり担当者自ら買ってしまいそうだったので物欲を押さえていたのですが、
自制出来ずに買ってしまった唯一の品が↑のコンビ。
先日まで再放送していた「電車男」的な意見を言わせてもらうと、
うさぎの「とんすけ」の胸元あたりの丸みが可愛くてたまりません!
あと、バンビが自立するように付いているスタンドが野原をちゃんと再現してて素敵♪
(実は結構なフィギュア女だったりする)

他にもこのフィギュアシリーズはかなり可愛いのがあるのですが、
自分の他のコレクションと雰囲気が合うのを選んだ次第でして。
コレね、スマーフコレクションと合わせるとかなり可愛いんですよ。
サンクが来るまで部屋に飾ってましたが、ヤツがスマーフを口に咥えて悪顔した時点で撤去。
今はみのりんが性質意いイタズラッ子なのでまだ出せず。
もう少し先になったらフィギュア並べて遊ぶのが楽しみです。もえ~。


今日のサンク

土曜ぶりの公園でまたスルーしてくれない。
どうも池に気が散るらしく・・・覗いてみたらおたまじゃくしみたいな小魚が沢山いました。


今日のみのりん

その、パンツおむつを着けたら大泣き。二回目も大泣き。
そんなに着け心地が違うのか???はて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。