SSブログ

体調不良で顔好調 [みのりチャン]

4.6微熱&鼻タレみのりん.jpg
(昨日の鼻タレに微熱が加わってしまいました)

朝起きたら、みのりんの顔が変でカワイイ。(変な文章だけど・・・)
朝っぱらから両目が二重だなんて、すごく変。
あ、体調治ってないんだ・・・とすぐに悟りました。
昨日は片穴からだった鼻水が今日は両方から。で、体温も微熱あり。
ついでに、ワタシものどと鼻が変で、頭痛あり。
なので、本日のサンク家はサンクチームとみのりチームに分かれて別行動でした。

別行動、ということで家で安静コースのみのりんにはここぞとスカートを着せて女の子モード。
失くしたと思っていたピン止めも見つかったのでオマケにプラス。するとどうでしょう・・・

4.6顔は好調みのりん.jpg
(ちょっといつもとは別人でしょ?)

なかなか女の子っぽくなって。たまにはこんなんも良いですネ♪
帰省する時にもこの格好させてみようっと。父ちゃん母ちゃんウケも良さそうだ!


今日のみのりん

4.6不調みのりん.jpg

午後、微熱も下がって一安心。
ただし、夕飯でワタシの手作り豆腐ハンバーグを拒否。あんなに好きだったのに・・・
やっぱり体調悪いのかな???
それ以外はいつもの食欲健在でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

バコラムかーさん

あら~みのりん風邪引きさんなんだ・・・ついでに(爆)ボスちゃんも・・・
大丈夫?
今日は雨だったからおうでゆっくり休んだかな?
体調悪い時二重まぶたになるんだよね うちの甥っ子も体調悪い時(余計に)かわいかったもん
二重になったらほんとボスちゃんに似てますな~♪

でも早く普通に治ってね~
やっぱり元気にダイソン食いするみのりんがいいもんΨ(`▽´)Ψ



by バコラムかーさん (2008-04-08 00:02) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
どうも、ついでのボスです(笑)。
昨日は雨を利用して夕方まで安静にしてました。
(午後、晴れたので3人で徒歩散歩1時間。)
なので順調に回復しております♪

二重でワタシですか???旦那じゃなくて???!!!
だとしたら嬉しいなぁ~。いつもは寝起き専門なんで・・・

あ、みのりんは豆腐ハンバーグ以外はダイソンだったんですよ。
全く失礼なヤツです!
by サンクのボス (2008-04-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そばにいる方のテルマ春の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。